• 締切済み

23歳の男性が使うお財布。

男性の意見をお聞きしたいのですが、ホワイトハウスコックスとポールスミスのお財布、もらって嬉しいのはどちらですか。デザインはどちらもシンプルな、私服にもスーツにも合いそうなものを考えています。 ポールスミスは持っている人が多すぎる、ホワイトハウスコックスはもう少し年齢層が高め?、という点で悩んでいます。よろしくお願いします。 他の候補として、グレンロイヤル、ガンゾ、キプリスなども考えていますが、何かお勧めのものがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.3

ブランド志向が強い人なら、その人が好きなものを。思いが強ければ強いほど、好きでないブランドの物をもらっても嬉しくないと思います。 ブランド志向でないなら、使い勝手の良さじゃないでしょうか。カードを沢山持つ人ならカード入れが沢山付いてたほうが良いとか、手が大きい人だと小銭入れ部分の間口が広い方が良いとか。

hsht54
質問者

お礼

特にブランドには拘りがなさそうなので、機能性を重視しつつもう少し探していきたいと思います。ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

好みとか拘りというのはその人次第なので、一概にどちらのブランドが良いかということは断定できません。 ブランドに関してはあまりこだわらないとしても、カードの収納枚数とか、出し入れしやすさとか、革の手触り感や質感など、気になる部分は多々あります。 プレゼントなのでしょうが、購入する際に、一緒に店頭で見てもらって決めるのが無難ではないかと思います。 以上のようなことを気にしないでも良いという状況であれば、ホワイトハウスコックスはもう少し年齢層が高めということなら、使っている間に年を取りますから、悩むほどのことでもないと思います。

hsht54
質問者

お礼

ホワイトハウスコックスは年齢的には問題なさそうですかね。彼に似合うものをじっくり見ていきたいと思います。ありがとうございました。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.1

男性は余程の凝り性でない限り財布に拘りのある人なんて居ないよ。 だから貴女が23歳の人に似合うと思うものをプレゼントしてあげたら 如何でしょうか。

hsht54
質問者

お礼

ありがとうございます。彼に似合いそうなものをじっくり選んでいきたいと思います。

関連するQ&A

  • 高校生(男)何ですが、どの財布がいいか迷ってます。

    今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリス、ポールスミスなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。       長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。 今考えているのは下の3つです。 ホワイトハウスコックス ​http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/​ キプリス(マグリア) オレンジ ​http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/​ ポールスミス<マルチ>http://www.rakuten.co.jp/daiko/809626/809628/#812675

  • お財布。

    はじめまして。大学1年の男です。 新しい財布は何がいいかで悩んでいます。 候補としては ・ポールスミス ・ヴィトン ・ホワイトハウスコックス で考えています。 考えが煮詰まってしまったのでほかに勧めの物や皆様の意見などがありましたら回答をお待ちしています。 できるだけ二つ折りでお願いします。

  • 高校生(男)何ですが、どっちの財布がいいか迷ってます。

    今年、高校3年になって、今まで使っていた財布がぼろぼろになったんで変えようと思うんですが、今考えているのは、ホワイトハウスコックス、キプリスのどちらかなんですが、ほかに何かいいものや、高校生に合うものがあれば教えてください。       長く使いたいんで、少し値段は上がってもいいんでお願いします。 今考えているのは下の2つです。 ホワイトハウスコックス http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/wc000030/ キプリス(マグリア) オレンジ http://www.rakuten.co.jp/stones/700296/756312/

  • 30代男性へ財布のプレゼント

    34歳になる彼氏に財布のプレゼントを考えて色々調べましたが、私が可愛いと思ったのはポール・スミスの2つ折です! 検索するとホワイトハウスコックスも人気なようで、こちらの2つ折も悩んでいます。 友達に聞くとボッテガやゴヤールもどうかと勧められました! 何がお勧めでしょうか? 予算は30000以内です! 2つ折が希望です。 シンプルな物が好きです♪

  • 財布探してます

    高校以来使ってた財布を買い替えようと思います。もうボロボロで見てくれも酷いです。 新品をオークションで探したりしてますが、ピンときません。ポールスミス、ホワイトハウスコックス、は探してみましたが値段等で折り合いません。ポーターは見てみましたがどうも・・・。 この上記3社以外でいい物がありましたら、教えて頂けないでしょうか?  革製品が希望です。29歳、男性。

  • 男性物のお財布。

    以前もこのタイトルで質問させていただいたのですが、 今回は売っているお店を教えてもらいたいのですが。。 東京都内で、出来れば池袋で取り扱い店なぃですかね? 東京駅もあれば教えてください。 値段は1~2万で。 今考えているのは コムサ パトリックコックス ホワイトコックス ポールスミス アニエスベー です。 他に何かよぃものがあったら教えてください。 でもアニエスって男性物のお財布ありますか?? お店見てもなんか女性物しかなかったような。。。 あ。二つ折りのお財布捜してます。 よろしくお願いします。

  • お財布

    ポール・スミスのに新しく買い換えようと思ってるのですが、エッティンガー やグレンロイヤルのようなブランドも少し気になってます。 どっちがお勧めですか?また他のお勧めはありますか? 財布は長く使いたい派なので、やはり後者の方が良いのでしょうか? ポール・スミスが悪いわけは無いと思いますが、そういう面では皮を専門 に扱ってる後者の方が一日の長がある気がします。 ポール・スミスは新しいデザインがすぐに出ますし・・・。 一方で、ポール・スミスの内側プリントや、色糸のワンポイント、細かい ところのマルチストライプのようなちょっとした遊び心にも魅かれます。 どうか良いアドバイスを下さい。 今現在大学3年生です。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • コードバンで財布をさがしています。

    大学生になり、財布を買い替えようと思っています。 そして、父がコードバンの財布を使用していてかっこ良かったので、 コードバンにしたいのですが、情報が少ないのです。 そして、探がしているうちに、 GANZO,ブレイリオ、キプリス、ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネが候補に挙がったんですが、 今悩んでいるのは http://www.sutekikaiteki.com/fashion/zakka/wallet/cypris/cp5611.html のブラック、もしくは http://www.sutekikaiteki.com/brelio/shortwallet/br4031.html のブルーが気になっているのですが、 他にお薦めはありますか? ホワイトハウスコックス、カミーユ・フォルネは少々私の趣味ではないのでそれ以外でお願いします。 予算は3万円くらいまででお願いします。

  • 財布どっちがいいですか?<高校~大学生>

    財布を買い換えようと思っているんですが キプリスの財布とホワイトハウスコックスの財布どちらにしようか迷っています。 また革もいろいろ種類があるので「どの革がいいよ」というアドバイスがあれば教えてください。 来年大学なので大学に行ってもおしゃれに使えてようなものがいいです。 予算は1万~1万5千円で革の二つ折り財布を探しています。 ほかにオススメのものがあれば教えてください!!

専門家に質問してみよう