• ベストアンサー

ショーベタ販売店を教えてください

こんにちわ 東京近郊でショーベタが売っているお店を教えてください。 熱帯魚屋さんに行ってトラディショナルばかりなので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetra2005
回答No.1

通販でよかったらこちらを・・・

参考URL:
http://bettabank.com/
string99
質問者

お礼

ありがとうございます。サイトを見てみました。とてもきれいなショーベタでした。通販で買うのもいいですね。