• ベストアンサー

今日の阪神巨人戦で

巨人のベンチにいる、ビート武似の人はだれでしょう?

  • kiyoci
  • お礼率98% (267/270)
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enjoy727
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.1

僕が似てると思った人は阿波野 秀幸です 違うかもしれませんので下のURLで確認してみてください

参考URL:
http://www.giants.jp/G/player/
kiyoci
質問者

お礼

そうそう!この人です。 巨人嫌いだけど解決したからいいか

その他の回答 (1)

  • ahiru2005
  • ベストアンサー率22% (18/80)
回答No.2

阿波野コーチ似ていらっしゃいますね。 まだ結果が書かれていないので・・・、一応書きます。 眼鏡かけているなら、小田捕手かな?って思ったんですが・・・全然違いますよね。 小田捕手の画像もNo1さんの載せられたサイトで確認出来ますよ。

kiyoci
質問者

お礼

阿波野さんです。コーチなんですか。 阪神の人は詳しいんだけど・・・ 今日も勝てそうだな、よかった。

関連するQ&A

  • 今日の巨人‐阪神で

    6回裏、巨人の攻撃で無死走者1塁(イスンヨプ)の時の二岡のショートライナーを鳥谷がはじいて併殺になったプレーですが、あれは故意落球にはならないんですか?巨人ベンチからまったく抗議もなかったので不思議に思いました。 

  • 今日の巨人戦で...

    今、TVで巨人の上原投手がベンチでモゴモゴ、口を動かしていたのが気になったのですが、何を食べていたのでしょうか?ガムではないような感じでしたが..

  • 今日の阪神-巨人戦

    今日(27日)の甲子園球場での阪神-巨人戦ですが、かなりの雨が降っていたにもかかわらず、半ば無理矢理開催した感がありますね。 やはり、特に巨人戦だと、できれば雨でも中止せず、無理矢理でもやりたい、とは、どこの球団でもそうなのでしょうか?

  • 今日の巨人-阪神戦

    今日の巨人と阪神の試合ですが阪神が負けてでTVに映ったのですが メガホンとかグランドに投げ込まれてるのをみましたがこれってどうなの・・・しかも数が多い・・・ 12球団で阪神以外みたことないですが・・

  • 巨人が嫌いな人が、巨人ー阪神戦になって阪神が勝つとえらく阪神を持ち上げ

    巨人が嫌いな人が、巨人ー阪神戦になって阪神が勝つとえらく阪神を持ち上げたり、どちらかが先発登板をすると最多勝争いをしている巨人の東野と広島前田健太をやけに比較したりする人が多いのですが、そういうコメントを見ると鼻に付くというか一様僕も巨人ファンなので非常に腹が立つのですが(別に阪神は一回も巨人よりも順位が上にはなっていなくて取りこぼしの負けもあって特に強くもないし、東野に関しては巨人打線と対戦せず打線の援護が多いからというのもたらればの話ですし)他にも阿部とラミレスは東京ドームだからホームランが量産できるので阪神のブラゼルのホームランの方が価値があるとかも多いですし、逆に巨人が優勝してそういう意見を黙らして欲しいと思っていますが、皆さんはこのような巨人に対する僻み意見をどう思いますか?

  • 今日、どうしても阪神巨人戦を見たいのですが、104chでやっているとい

    今日、どうしても阪神巨人戦を見たいのですが、104chでやっているという事を知りました。その104chの見方を知っている方誰か教えて下さい。

  • 巨人ー阪神

    巨人のホームゲームなのにまるで阪神のホームゲームのようだ。 残念。東京ドームの巨人ファンよ、もっと気合いれて応援せんかい!

  • 阪神巨人戦について

    7月の阪神巨人戦に行こうと思っています。巨人の岡本和真のファンで岡本の服を着たいのですが、阪神も好きで応援したくて、どこの席を取るか迷っています。みなさんはこーいうときどうしていますか??

  • なぜ阪神と巨人??

    確信はもてないんですが、昨シーズンの開幕戦はその前のシーズンの覇者の巨人と、最下位だった阪神の試合でしたよね?? なのになぜ今年は1位の阪神と3位の巨人が開幕戦であたるのでしょうか?? 教えていただけたら光栄です。

  • 阪神-巨人

    「阪神対巨人戦」って変な言い方だと思いませんか? 阪神タイガースと読売ジャイアンツなのだから、 阪神対読売と言うべきなのではないでしょうか? なぜ、読売ジャイアンツだけが「巨人」などという言い方になってしまったのでしょうか。 解説を宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう