• ベストアンサー

今日の阪神巨人戦で

巨人のベンチにいる、ビート武似の人はだれでしょう?

• kiyoci
  • お礼率98% (267/270)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enjoy727
回答No.1

僕が似てると思った人は阿波野 秀幸です 違うかもしれませんので下のURLで確認してみてください

参考URL:
http://www.giants.jp/G/player/
kiyoci
質問者

お礼

そうそう!この人です。 巨人嫌いだけど解決したからいいか

その他の回答 (1)

• ahiru2005
回答No.2

阿波野コーチ似ていらっしゃいますね。 まだ結果が書かれていないので・・・、一応書きます。 眼鏡かけているなら、小田捕手かな?って思ったんですが・・・全然違いますよね。 小田捕手の画像もNo1さんの載せられたサイトで確認出来ますよ。

kiyoci
質問者

お礼

阿波野さんです。コーチなんですか。 阪神の人は詳しいんだけど・・・ 今日も勝てそうだな、よかった。