• ベストアンサー

阪神巨人戦について

7月の阪神巨人戦に行こうと思っています。巨人の岡本和真のファンで岡本の服を着たいのですが、阪神も好きで応援したくて、どこの席を取るか迷っています。みなさんはこーいうときどうしていますか??

noname#259917
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 118639
回答No.2

ホーム席(3塁側)が無難だと思います、でも阪神の選手がファインプレーした時など拍手はしないように( ´艸`)

その他の回答 (1)

• 118639
回答No.1

巨人岡本の服を着ていくのなら当然巨人側でしょう、阪神側で巨人ユニホームを着ていたらシバかれますよ、因みに私は阪神ファンです

質問者

補足

三塁アルプスかビジターかで迷ってます!