• ベストアンサー

携帯の待ちうけ画面に貼り付けた画像を削除したい

ドコモのN253iの機種ですが、写真を待ちうけ画面に設定するのに間違えて「デスクトップ貼り付け」にしてしまいました。(3回も) 待ちうけ画面の設定はできましたが、画面にi-shotが3個も残ってしまい、 目障りなので削除したいのですがどうしても出来ません。 ご存知の方教えていただけませんか。

• ot28
  • お礼率77% (138/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qO_op
回答No.2

[menu][6][3](●) 「1件削除」:デスクトップアイコンを削除する 「全件削除」:デスクトップアイコンを全て削除する [YES/NO] [PWR]

ot28
質問者

お礼

有難うございました。削除できました。取説読んでも分からなかったので助かりました。

その他の回答 (1)

• oneball
回答No.1

少し違うかもしれませんが メニュー⇒各種設定⇒ディスプレイ⇒デスクトップ でデスクトップ上に貼り付けられているアイコンの種類が出ると思います。 そこで右上の「機能」ボタンをで1件削除。もしくはデスクトップ全部を消したければ全削除。 FOMAのNECなのでちょっと違うかもしれませんしシンプルメニューにしていた場合は通常メニューに戻してからにしてください。

ot28
質問者

お礼

有難うございました。お陰様で削除できました。