• ベストアンサー

ケータイの送受信の画面について

電話、メールの送受信のときのキャラクタ以外に設定出来る方法があれば教えてください。 もともとケータイについてたキャラクタと着メロも消す方法があれば是非教えていただきたいです。 古い機種でdocomoのN210iを使っています。 ※機種変以外でできることお願いします。

noname#5921
noname#5921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbiebie
回答No.1

あまり記憶にないのですが 確かキャラクタ以外の設定はできなかったと思います 私も当時やりたかったけどダメだったので デフォルトで入っているキャラや着メロは消せないですね もしかしたら着メロは上書きできるかもしれないですが 削除はできないと思います

noname#5921
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり無理ですよね。 今P504iSと2台もってるんですが、これだけはいろいろカスタムとかしちゃって愛着があってなかなかかえられないんです(ノ_<。)