• ベストアンサー

NARUTO(ネタバレ注意です)

abusoruの回答

• ベストアンサー
  • abusoru
回答No.3

漫画では 一応死んだことになってます;; デイダラという暁のメンバーが我愛羅のうえに座って 死んだとかなんとか言ってました。 私も我愛羅ファンなので生き返ることを信じます^^; 単行本は テレビと内容がちがっているので(最初辺りは同じ) 買ってみたらどうでしょうか? ちなみに私は買ってます(笑)

love1821
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。座っただけで死んじゃったんですか!?風影なのにっ・・・泣単行本買ってみたいと思います1