• 締切済み

悪徳商法??

「ファースト・ドリーム」という、 携帯コンテンツ?の中に広告を出す会社に、私の彼がはまっています。 一回、彼に誘われて、説明会に行ったのですが、 私は信用できず、断りました。 しかし彼は、はまってしまいました。 この「first dream」という会社って、どーなんでしょうか? 教えてください!!!m(_ _)m

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

会社名だけで悪徳商法なのかは判断し難いです。 質問の会社はここでしょうか? →http://www.firstdream.co.jp/# HPで見る限りは別段おかしなところはありません。 また、悪徳商法のHPで検索しましたがい1件も 出てきません。 →http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/ >>私は信用できず、断りました。 信用できない点はなんでしょうか? PCでメールアドレスを登録してDMを受信するだけで ポイントが溜り、3ヶ月1度1千万円が当るサイトもあります。 それはここでですが →https://www.dreammail.jp/ 携帯の仕組を理解していないのですが、サイトを開く回数に 寄って携帯会社から何らかのお金が出ていないと説明が付かない 携帯専用サイトが増えてます。その様な仕組の中で運営されて いるのでは? 携帯電話の料金が安くならい理由の一つではないかとも考えたりします。