• 締切済み

悪徳業者?

リバーサス?とかいう会社なんですが、ダイヤや宝石関係の他にブライダルもしてる会社のことです。 正直なところ、悪徳業者なんでしょうか? ネットで検索すると悪い事しかかかれてないので不安になりました。 一応企業説明会にいった方がいますので全く実態のない会社ではないみたいですが…

• zagin
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

• zero11
回答No.2

私も調べてみましたが・・・数年前から活動している様ですが・・・「所在地を教えない」「会社の電話番号」も教えない・・・など 会社自体がパソで検索しても出ません。 悪徳業者だと思います。 君子 危うき 近寄らず  でしょうね。

回答No.1

悪徳だと思います 宝石なんていまどき儲かりません

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119377731