• 締切済み

髪をなでる行為って

serina19の回答

• serina19
回答No.3

他の回答者さんに同意!!! No.2さんと一緒の状況でした。間違いなく「彼女いるんだったらあんなことするんじゃねぇよ」って思いました(笑 頭を軽くたたくという行為は、年上の男性によくされますが、それは「かわいい後輩」ってかんじがします。けど、髪をなでられちゃったりしたらもう、それはなんか別>< しかも、告白して振られた相手がやるってことは、絶対下心アリだと思います。ほんと、「あわよくば」ですよ。そんなことされても、質問者様がつらいだけだと思うし、はっきり「そういうことはやめて」といったほうがいいと思います。 辛くてもがんばってね><

wisteria_0415
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただの友達とか先輩からだったら、何するんだこの人~って内心思いますが、まぁスキンシップに目くじら立てて場の雰囲気を悪くするのもというところはあるんですが(大勢いる場での場合ですね)、今回は相手が相手でしたので・・・ 励ましの言葉うれしかったです。 今後の参考までに聞いてみたいのですが、男性が一般的に女性に触ろうとするって言うのはどういう場合なんでしょうか?自分に少なからず行為はあると思っていいんでしょうか??ちなみにこの質問は一般的に(お互いフリーで)と考えてくださいね、今回質問させていただいた彼に関しては当てはまらないように思いますので(涙)ただ、この件によってもし今後同じように触られても好意とは受け取れずに怖くて流してしまいそうな自分がいます。男性の方のご意見がいただけたらうれしいです。

wisteria_0415
質問者

補足

すみません、行為×→好意○でした。