• ベストアンサー

高校生と大学生・年の差の壁

arin-727の回答

• arin-727
回答No.4

高2の女です。大学生は恋愛対象になりますよ★高校生同士と違って一緒にいて落ち着くし、年下からみれば甘えられますし。。笑(><*) 年の差なんて関係ないです♪私の周りはタメより大学生と付き合ってる人結構多いですよ(◎´∀`◎)多分相手の子はあんまり年の差は気にしてないと思います;私なんか大学生よりもっと上の年齢の人と付き合ってますよ;

otk31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そう言っていただけると励まされます、ありがとう。人によるんでしょうね、相手の子はこないだまで気にしてたんですよ。これから、がんばります。