• ベストアンサー

アクセスアップ

サイトを作った(以前からもあったんですが、新しく本格的に始動しました)んですが、やはり中々アクセスが伸びません。 何か、効率よくアクセスアップ出来る方法はありませんでしょうか? しかし、ただアクセスアップだけではなく、普通にいろんな方が来て下さる様にしたいです。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

他にも似たような質問があり、そちらでもお答えしています。 ・サーチエンジンに登録 ・ウェブリングに参加 ・同盟に加盟 ・ブックマークしているところのBBSに書き込み ・宣伝できるところで宣伝 ・作品を投稿できるところがあれば投稿 こういったことをしてみてはどうですか? 色々な人に見てもらうためには、あちこちで自分がHPを運営していることをアピールすべきです。 効率よくアクセスアップさせるためには、自分で種を蒔かないと芽が出ません。 時間があるときにでも上記のどれかをやってみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• koboy0808
回答No.2

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1605329 ↑  この質問の回答を参考に、して下さい。