• ベストアンサー

この曲は誰が歌ってるの?

この間FMラジオ聞いたのですが、フォークソング調で、詩の内容は父親が娘に語りかける内容で、愛人が出来て離婚するけど、お前と俺はいつまでも親子だよというようなものでした。誰の何という曲でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13925
noname#13925
回答No.1

ミドリカワ書房の『それぞれに真実がある』じゃないでしょうか。 下記URLで試聴出来ます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/midorikawa/release/index.html
fireghl
質問者

お礼

試聴してきました。ずばりそうでした。初耳のアーティストです。超早回答ありがとうございました。