• ベストアンサー

ポリマーについて

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

MiJunです。 以下の成書で調べてみてください! ====================================== ラジカル重合ハンドブック/蒲池幹治,遠藤剛[他]/エヌ・ティー・エス/1999.8  猫とグラフト重合/斎藤恭一,須郷高信/丸善/1996.3  ラジカル重合反応の操作設計/尾見信三/アイピーシー/1992.11  乳化重合反応によるミクロスフェアの合成と設計/尾見信三/アイピーシー/1988.8  ラジカル重合論/井本稔/東京化学同人/1987.6  共重合/3/高分子学会/培風館/1987.6  プラズマ重合/長田義仁/東京化学同人/1986.9  高分子実験学/第4巻/高分子学会高分子実験…/共立出版/1983 講座重合反応論/3/化学同人/1971 ========================================== 「リビング(カチオン)重合」をキーワードに調べられては如何でしょうか? >をできるだけ多く教えてください これは特許等を調べ始めたら限がないのでは・・・? 調べる意図の補足お願いします。

takadin
質問者

お礼

色々紹介してもらった本で調べてみてわかりましたありがとうございました。