• ベストアンサー

ウィンドウズXPのリカバリーをなくしてしまったら?

リカバリーディスクを失くしてしまったら、また貰うことはできるのでしょうか?(買うのでもいいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

メーカー製パソコンでユーザ登録してれば、有償でもらうこと(買う)が出来ます。

konami121
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速登録してみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#15166
noname#15166
回答No.2

メーカーに取り寄せることができます。 ただ、製造中止になるなど旧製品のパソコンを使用の場合、 リカバリーソフト自体を生産中止する場合があるので、 早めに問い合わせたほうが良いと思います。 値段的には5000円~10000円といったところでしょうか。 新規にOSを購入するより、ずっと安いと思います。