• ベストアンサー

フルーツバスケットの総発行部数。

最近NANAが2500万部突破したようですが、フルバはどのようなものなんでしょうか?フルバのファンとしては気になります。こないだアマゾンでは16巻が1位だったし、けっこう売れてるのかなぁ~?なんて。香港では人気らしいし。出来たら単行本ごとの発行部数も分かったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50mount
回答No.2

最新刊が9/16に発売されるのでまだまだ増えている最中と思われますが、昨年発売の14巻の帯に累計1100万部突破の表記が有りました それから推測すると最低でも1200万部は現在超えているでしょうね(私の推測では1500万部は超えているのでは?)

momonoha
質問者

お礼

そうなんですか~wありがとうございますww 少し嬉しい♪

その他の回答 (1)

回答No.1

多分そういうのは出版社かその業界の人にしか分かりえないと思います。NANAみたいいによっぽど売れて何ヶ月もランキング上位でミリオンセラーにならないと発表もされないとおもうのですか。 後、発表しても1巻から何巻かまでの合計でしかないですよね大体は。 後、今見てみたらランキング外でした...あれって時間ごとのなんですね^_^;

momonoha
質問者

お礼

雑誌とかは載ってるしどうなんでしょうね~