• ベストアンサー

グリッターについて

グリッターに出演している「マックス・ビーズリー」について教えて下さい。彼の画像が見れるHPなどあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

Googleのイメージ検索で「Max Beesley」を検索したらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
ikuchan
質問者

お礼

すっごくいい画像がありました。Max Beesleyがもっと好きになりました。ありがとうございます。でも、欲を言うなれば誕生日などプロフィールが日本語で書かれているのとか、公式ホームページなどあればよかったのですが…。