• 締切済み

なめ猫携帯ストラップに関して

梅田のほうでなめ猫の携帯クリーナー付きストラップを探しているのですが、コンビニを何件かまわったのですがどこにも置いていませんでした。 梅田の駅周辺等でコンビニ、ストラップショップで買った、見かけた等の情報お願いします~

  • ptk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • mmm34
  • ベストアンサー率33% (127/378)
回答No.1

ショップは 解りませんが こんな通販HPがあります。 なめ猫グッズが たくさんありますよ。 このストラップヤは 見てるだけでも楽しいのでよかったらどうぞ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/636074/

関連するQ&A

  • 携帯ストラップをたくさん付けたい!

    タイトルの通りです。 携帯のストラップを通す穴は小さいので, たくさん付けたいと思っても無理なんです; 携帯アクセサリショップで,ストラップ製作用の部品も 買って付けてみましたが、不格好になってしまうんです。。。 どうやれば多くのストラップを付ける事ができますか?教えて下さい!

  • 写真にあるような携帯ストラップを探しています。

    写真にあるような携帯ストラップを探しています。 (一応画面クリーナーの機能もあります) もし、知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら… なんというキャラクターなのか、 どこで売っているのか などなど どんなささいなことでもかまいませんので、書き込みをよろしくお願いします

  • ケイタイストラップを探しています。

    ケイタイストラップを探しています。 友人の誕生日に携帯のストラップを送ろうと考えています。 数人で色違いで持ちたいと考えているので、色違いで何色かあるような、二十歳前後の女の子がつけられるようなストラップを探しているのですが、どんなお店がいいかわかりません。 札幌駅付近でおススメのお店などありましたら、教えてください! よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ

    携帯ストラップはショップ以外ではどこに売ってますか?ダイソーにはありませんでした。できれば安く買いたいんで。

  • 携帯ストラップについて

    こんにちは、こちらでいいのかわかりませんが質問させてください。 以前、ブランドショップで買い物した時にかけてくれるリボン(紐)で携帯のストラップを作れる店みたいなのありましたよね??あれってまだあるんでしょうか?今探しているんですが分からないんです。分かる方いましたらお願いします。

  • 写真入 携帯ストラップ

    もうすぐ敬老の日。 そこで初孫の写真入携帯ストラップが欲しいとの要望がありました。 大阪・梅田もしくは豊中市で、このようなストラップを作ってくれるお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 携帯ストラップ!

    彼に誕生日プレゼントに携帯ストラップがほしいというのですが 男の人はどういうストラップをつけてるのでしょう?参考に教えてほしいです! あと、カップル向けの携帯ストラップってありますか?持っている方教えてください;;よろしくお願いします。

  • お勧めの携帯電話ストラップ

    お勧めの携帯電話ストラップについてお伺いします。 物の扱いが粗暴なためケータイにストラップが壊れてしまします。 キャラクターものなどキャラクターがいなくなってしまうなんて多々あります。だからといってストラップをつけないと携帯を破壊してしまいます。なのでお勧めの頑丈な携帯ストラップご存知な方がいらっしゃりましたらレスお願いいたします。 条件的には以下を満たしているといいですです。 ・シンプルで男女兼用のもの ・丈夫である ・~5000円前後 ・ショップ名があげられるもの よろしくお願いいたします

  • 男性にエルメスの携帯ストラップは・・・

    49歳になる彼がもうすぐ誕生日なので携帯ストラップをプレゼントしようと思っています。 彼もそこそこの年齢だし、なにせよとてもオシャレに気を遣う人(スーツはアルマーニとか) なので安物はプレゼントできないと思い、 ブルガリの携帯ストラップを購入しようと考えました。 しかし!! クリスマス時期後ということもあり新宿3店舗を回りましたが全て「売り切れ」。 ショップの方にお伺いしたところ 「たぶん都内のショップは全てないと思います」と言われました。。 (通販だったら在庫はあるようですが抵抗あるので) そこで諦めて他のブランドにしようと考えたのですが、 エルメスのストラップって男性が持つにはどうでしょうか? エルメスでもネイビーだったらいいかなとも思ったのですが・・・。 もし、エルメスが男性に相応しくないとしたら 他にどんなブランドがありますか? よかったらアドバイスを下さい。お願いいたします。 その他、ブルガリ店舗で携帯ストラップ見かけました情報 そのぐらいの年齢でオシャレさんならこんなプレゼントもいいよ(予算2~3万円) 等ありましたら そちらもお願いしたいです。

  • 携帯ストラップをもりもり付ける

    近頃は少なくなったけど、一時期、携帯ストラップを盛りだくさん付けている人を見かけることがありました。(ストラップsの方が重いのではないか? 邪魔じゃないのか? と思うほど...) その頃から疑問だったんですが、あれってどうやって付けているのですか? 本来、携帯本体のストラップ用の穴は小さくて、ストラップひもは3本くらいがやっとです。 今さらながら、一度、付けまくりたいんです。 なので、どうやったらあんなにたくさん付けられるのか教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう