• 締切済み

なめ猫携帯ストラップに関して

梅田のほうでなめ猫の携帯クリーナー付きストラップを探しているのですが、コンビニを何件かまわったのですがどこにも置いていませんでした。 梅田の駅周辺等でコンビニ、ストラップショップで買った、見かけた等の情報お願いします~

• ptk
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• mmm34
回答No.1

ショップは 解りませんが こんな通販HPがあります。 なめ猫グッズが たくさんありますよ。 このストラップヤは 見てるだけでも楽しいのでよかったらどうぞ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/keitai/387921/636074/