• ベストアンサー

携帯ストラップをたくさん付けたい!

タイトルの通りです。 携帯のストラップを通す穴は小さいので, たくさん付けたいと思っても無理なんです; 携帯アクセサリショップで,ストラップ製作用の部品も 買って付けてみましたが、不格好になってしまうんです。。。 どうやれば多くのストラップを付ける事ができますか?教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinmedic
回答No.3

わっかのみのストラップを一つ付けて残りはそれにつけていく No1さんの言ってるように数珠繋ぎと同じですが

tk-823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそのやり方がいぃですね!

その他の回答 (2)

• maman53
回答No.2

最初に凧糸みたいな丈夫な紐でワッカを作っとくんだよ、それにストラップを通すのよ

tk-823
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう感じにすればいぃですね♪

• makosei
回答No.1

数珠つなぎにしてみる。 (ところでなぜたくさんつけたいのですか。じゃまではありませんか。 みっともないですし。)

tk-823
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。 付けたいストラップの数が多いからです。