OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JLVClubについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160737
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

最近ときどきダイレクトメールで送られてくる、ドイツのロトらしいのですが、どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか知りたいとおもいました。実体をご存知で暇がおありの方、教えてやってください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

384 さん、こんばんは~☆♪

> どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。

なぜかネット上での、情報公開はしていないと思います。
無視しておくのが、一番賢明だと思います。


> 応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか

『1等50万円が当たりましたの当選報告書が来た・・・
クレジットカードで引かれ続けると合計562500円・・・
みなさん引っかからないように注意しましょう。 』

下記URLの投稿を、一部引用させていただきました。

参考URLのの「No.3」がとっても参考になると思いますよ。

http://piza.2ch.net/chance/kako/984/984577454.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ