• ベストアンサー

JLVClubについて

最近ときどきダイレクトメールで送られてくる、ドイツのロトらしいのですが、どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか知りたいとおもいました。実体をご存知で暇がおありの方、教えてやってください。

• 384
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

384 さん、こんばんは~☆♪ > どうにもこうにも胡散臭そうな内容です。 なぜかネット上での、情報公開はしていないと思います。 無視しておくのが、一番賢明だと思います。 > 応募する気はないのですが、どんな実体なものなのか 『1等50万円が当たりましたの当選報告書が来た・・・ クレジットカードで引かれ続けると合計562500円・・・ みなさん引っかからないように注意しましょう。 』 下記URLの投稿を、一部引用させていただきました。 参考URLのの「No.3」がとっても参考になると思いますよ。 http://piza.2ch.net/chance/kako/984/984577454.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -