• 締切済み

韓国ドラマのオープニングタイトル曲のCD

韓国ドラマに使われてる曲はどのドラマもいい曲が多いですが、私は特にオープニングに使われている曲に好きなのが多いです。そんなオープニングの曲ばかりを集めたCDが何種類か出ていると聞いたのですが、CDショップでも見つかりません。どなたかお持ちの方、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• loney
回答No.1

ポニーキャニオンから出ている、"エイン"や"サラン"なんかのシリーズはいかがですか?

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/korea/index.html
hanakko
質問者

お礼

ありがとうございます。 オープニングタイトルも何曲かありますが、どちらかというとメインテーマが多いみたいなんですよね。