loneyのプロフィール

@loney loney
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/12
  • クラウンマジェスタのCM曲

    昨年ぐらいに放映されていた、クラウンマジェスタのCM曲のリベルタンゴの音源を捜しています。 周防 義和氏のオリジナルアレンジということになっているみたいですが、CDなどの発売はされていないのでしょうか?どうしても音源を手に入れたいのですが。

  • BENNIE K

    Japana-rhythmのザ・★クリスマスでイントロのクリスマスソングの曲名を教えてください。。

  • イタリア語の曲

    イタリア語の曲を聴きたいと思っているのですが、私はあまり激しい曲や、感情のこもったような曲が苦手で、普段はクレモンティーヌやカーディガンズのように気の抜けたようなかわいい音楽を好んで聴いています。クレモンティーヌとカーディガンズは似ていませんが、どちらも好きな音楽です。どなたかこのようなイタリア語の曲をご存知でしたら、教えてください。女性ボーカルの方が嬉しいですが、ブラーのようにだらんとした男性ボーカルも好きです。よろしくお願いいたします。

  • GO!GO!7188のごんぶとツアー

    GO!GO!7188のCDを買おうと思っているのですが、 『GO!GO!7188 ごんぶとツアー日本武道館完全版』って、 どんな感じでしょう?ライブアルバムですよね?? 音めちゃ悪いとヵあるんでしょうか?

  • ダンス用の曲を探してます!

    beastie boys - ch-check it outやsir mix-a-lot - monsta mackのようなあんまり知られてないダンス用の曲を探してます!nellyとかもいいんですが、そこらへんは結構知られてて…友達やお客さんをあっといわせたいんです笑 誰かいい曲知ってたら教えてください!