• ベストアンサー

コレクションやブランドの映像

コレクションの映像やブランドのイメージムービーが閲覧できるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? どのようなブランドの映像でもかまいません。 できれば無料で閲覧できるサイトであればありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.1

海外コレクションが、翌々日くらいにはUPされていて、仕事上、よくチェックしています。ほとんどの海外コレクションをみることができます。 「select a collection」で、デザイナーを選んでみることができます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.style.com/
bikebikebike
質問者

お礼

USヴォーグのサイトでビデオも見れるんですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 ブランドのイメージムービーにはなりませんが、 MSNのHP→MSNビデオ→エンターテイメント→ファッションTV で沢山のブランドのイメージムービーでは無いのですが、ファッションショーの模様等が見れます。 質問されているのと少し違うのですが、 ショー等でもイメージが少しでもわかるかな・・・と思ったので参考にされば幸いです。

参考URL:
http://jp.video.msn.com/video/p.htm?mkt=ja-jp&&rf=http://www.msn.co.jp/home.armx
bikebikebike
質問者

お礼

返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。 MSNですが、ファッションのページでたまたま見たドラマ(?)が非常に参考になりました。 また、ファッションショーの映像でモチベーションが高まりました! 本当にありがとうございました(^-^) 現在の作業がもうしばらく続くため、 回答の募集をもう少し続けさせていただきたいと思います。 引き続きご回答よろしくお願いします!

  • mari_1987
  • ベストアンサー率36% (76/210)
回答No.2

以前、シャネルのHPを見ましたが、写真だけでなく、ショーの映像も観れました。多分無料です。 画面は小さいですが、結構長く観れます。ちなみに今は今年の春のショーの模様だったと思います。 シャネルの公式HPにアクセスしてみてください。

bikebikebike
質問者

お礼

シャネルの公式HPにアクセスし、ショーの映像を見ることができました! 音楽もかっこよく、非常に参考になりました。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔ELLEで見たパンクっぽいコレクション

    昔ELLEで、すごくかわいいコレクションを見て、それが忘れられないのですが いつの、また何というブランドだったか忘れてしまいました。 パンキッシュで、悪ガキっぽいかんじで、(バンドの)KISSみたいなイメージのルックでした。 そんなにマイナーなブランドではなかったような。あと、2009~2002年の間くらいのコレクションだったと思います。 これじゃない?っていうのありましたらコメントください!>_<

  • コレクションを見に行きたいのですが・・・

    ブランドの新作コレクションなどにいきたいのですが・・・どうすればいけますか?招待券などとか必要なのでしょうか?分かる方お願いいたします。

  • コレクションラックを探しています

    画像のコレクションケースを探しています。 去年、ありえへん話という番組内で 子供に野球の英才教育をしているお父さんが出演して自宅の映像が流れました。この家にあった木製のサインボールのコレクションケースがどうしても欲しくて方々探しますが名前さえ判りません。 どなたかご存知ないでしょうか? 木製で、棚にはボールを固定できる窪みがあります。ガラス面です。開き戸かどうかは映像で見た限りわかりませんでした。 市販品なのかハンドメイド品なのかもわからないんです 何か情報がありましたらお願い致します。

  • 動物のライブ映像サイト

    動物のライブ映像またはムービーが見られるサイトをご存知の方、よかったら教えて下さい。 動物の種類は問いません。よろしくお願いします。

  • ジュエリーブランド「アーカー」の購買層について

    先日、ルナソルに行ったときに、ジュエリーブランド「アーカー」とコラボレーションしたコレクション「Winter Collection with AHKAH」が予約を受け付けていました。 その時初めてアーカーというブランドを知ったのですが、サイトを見た限りだと、デザイン的には20代の女性がターゲットかなと思うのですが、実際どうなのでしょうか? ブランドも設立15年ということで、あまり長い方ではないですし、店舗もそれほどあるようではないので、知名度があまりないのかもしれませんが、どんな人が買っているのか興味があります。 ジュエリーにはあまり知識が深くない為、ご存知の方教えてください。

  • 映像編集

    i movieの他に、mac用の無料映像ソフトがあったら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 劇の映像について。

    劇の映像について。 文化祭で劇をやるのですが、それに映像を 使います。 パソコンを使う予定です。 タイトルは「シンデレラ」で、 使うシーンは (ムービー)舞踏会でシンデレラと王子が踊っているシーンの後ろで踊っている様子       魔法使いが杖を振ったときにキラキラしたようなイメージ       最後のスタッフロール (静止画)林      馬車(シンデレラが乗っていくの)      お城の階段 です。 ちょっとぼけていて、写真っぽいというよりは 絵みたいな感じがいいな思っています。 動画編集ソフトはもとにある画像の編集しかできないようなので、 自分で1から作るにはどうしたらいいかな と思っています。 1から作れるようなソフト(出来れば無料がいいです)や、 またはそういう動画を提供してくださるサイトさんとかが ありましたら教えてください。 静止画の方は自分で描いて、ということも 出来るのですが、 動画はどうしても自分だけの力じゃ出来ないので、 せめて動画のことだけでも教えてくださると ありがたいです。

  • アニソンをフルで映像付きをダウンロードできるサイト

    ipodのムービーにアニソンのフルをアニメの映像付きでダウンロードしたいのですが、youtubeでもアニメのOPとEDの映像つきでフルはなかなかありません。あってもOP・EDの短くカットされたものしか置いていません。 できればOPとEDの映像を入れつつ、ダイジェスト版でアニソンのフルをダウンロードできるサイト知りませんか?無料であれば素敵ですが、有料でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • グレン・グールドの「グールドコレクション」

    グレン・グールドの演奏風景を収めた「グールドコレクション」というものがあると知ったのですが、レーザーディスクのものしか見つけられません。私はLDがどういうものか良くわからないのですが、DVDプレーヤーやパソコンでの再生はやはり無理ですよね? 「グールドコレクション」がパソコンかDVDプレーヤーで再生できるような形態になっているものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、グールドファンの喜びそうな、映像や、インタビューなどが収められているほかのものがあれば、それも是非教えてください。(ちなみに「オンザレコード」は持っています) よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • メンズ・コレクションのスナップが見れるサイト

    ミラノとパリで行われたメンズ・コレクションの全スナップを見ることができるサイトを探しています。 レディースなどでしたらVOGUEなどのサイトで見れるのですが、メンズがなかなか見つかりません。 ご存知の方がいたら、回答よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう