• ベストアンサー

コレクションやブランドの映像

コレクションの映像やブランドのイメージムービーが閲覧できるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? どのようなブランドの映像でもかまいません。 できれば無料で閲覧できるサイトであればありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.1

海外コレクションが、翌々日くらいにはUPされていて、仕事上、よくチェックしています。ほとんどの海外コレクションをみることができます。 「select a collection」で、デザイナーを選んでみることができます。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.style.com/
bikebikebike
質問者

お礼

USヴォーグのサイトでビデオも見れるんですね! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 ブランドのイメージムービーにはなりませんが、 MSNのHP→MSNビデオ→エンターテイメント→ファッションTV で沢山のブランドのイメージムービーでは無いのですが、ファッションショーの模様等が見れます。 質問されているのと少し違うのですが、 ショー等でもイメージが少しでもわかるかな・・・と思ったので参考にされば幸いです。

参考URL:
http://jp.video.msn.com/video/p.htm?mkt=ja-jp&&rf=http://www.msn.co.jp/home.armx
質問者

お礼

返信が遅れてしまい大変申し訳ございません。 MSNですが、ファッションのページでたまたま見たドラマ(?)が非常に参考になりました。 また、ファッションショーの映像でモチベーションが高まりました! 本当にありがとうございました(^-^) 現在の作業がもうしばらく続くため、 回答の募集をもう少し続けさせていただきたいと思います。 引き続きご回答よろしくお願いします!

• mari_1987
回答No.2

以前、シャネルのHPを見ましたが、写真だけでなく、ショーの映像も観れました。多分無料です。 画面は小さいですが、結構長く観れます。ちなみに今は今年の春のショーの模様だったと思います。 シャネルの公式HPにアクセスしてみてください。

質問者

お礼

シャネルの公式HPにアクセスし、ショーの映像を見ることができました! 音楽もかっこよく、非常に参考になりました。 回答ありがとうございました!