• 締切済み

動物のライブ映像サイト

動物のライブ映像またはムービーが見られるサイトをご存知の方、よかったら教えて下さい。 動物の種類は問いません。よろしくお願いします。

  • am-12
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.3

∇ パンダで~す! http://www.sandiegozoo.org/special/pandacam/index.html オルカで~す! カナダからで~す! 今見ても夜だから真っ暗で~す! http://www.orca-live.net/ こねっと わくわく体験館で~す! http://www.wnn.or.jp/wnn-s/wakuwaku/ この中にいくつかあります。パンダはダブっています。 http://www.coara.or.jp/link/animal.html その他 http://www.click.or.jp/~riris/link01.htm

am-12
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 パンダが木に座ってました!!

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.2

◆私が好きで、ヒマがあるとたまに見ているサイトがあります。 ハムスターのライブTVです。2台のカメラが角度を変えて24時間中継しています。(ライブなだけに、あんまり動いてないことの方が多いのですが…)(^^;) 下記(↓)参考URLからどうぞ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/ham/ham_v.html
am-12
質問者

お礼

私が見たときちょうどハムスターがあらわれて、 回し車のなかで入念に毛繕いをしてから ご飯入れに飛び込み、それからハウスに入っていきました。 ハムスターを堪能できました。ありがとうございます。

  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

ライブ中継ではないのですが動画ということで・・・こちらはいかがでしょう? http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/douga/douga.htm

参考URL:
http://www.ax.sakura.ne.jp/~hy4477/link/douga/douga.htm
am-12
質問者

お礼

カメの食事を観察してみました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ライブ映像配信サイト

    WEBカメラを使ってライブ映像を配信したいのですが レンタルサーバーでも出来るんでしょうか? また、その場合は動的IPでも可能なんでしょうか? 何か個人で簡単に出来るライブ配信サイトを作りたいので詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくご教授下さい

  • ムービー映像のサイトについて

    日本の観光地等に設置されていて、インターネットで見ることの出来る「ムービー映像サイト」につき教えて下さい。 ライブカメラのサイトは、容易にわかるのですが、黒部ダムに設置されているような所がありましたら宜しく教えて下さい。

  • デジカメでのライブ映像録画について

    今度、友達のバンドのライブをデジカメ(7Mぐらい)のムービーで録画することになりました。 よくYoutubeなどのライブ映像を観ると、音がバリバリなっていてよくわからない映像がよくあるのですが、そうならないような方法はあるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • ライブチャット 特定のサイトだけ映像が出ない

    vista使用 Internet Explorer7  光ファイバー NECノートパソコン パソコンに内蔵のカメラ使用 映像を映すとき 他サイトは立ち上げていない状態 いろんなライブチャットに登録していますが、1つのサイトだけ映像が出ません 以上の条件の中で あるライブチャットの映像が流れません。 カメラテストでは 映像が流れましたが、 チャットの画面になると まったく映像が出ません。 ずっとOFFのままです。 カメラの選ぶ設定、許可はクリックしています。 サイト側に聞いても 解決せず困っています。 こちらのカメラは 他では映るので このサイト側に問題があるのでしょうか??? よろしくお願いします。

  • UVERworld のライブ映像

    UVERworldのライブ映像やPVなどが見れるサイトはありますか?

  • ライブでの映像送信

    Flash MX と ムービーカメラ等を駆使して 映像をライブで配信したいと思っています。 環境はLAN環境内でA会議室の内容を他の個別PCで 見たいと思っています。 どのような構成にすればよろしいのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 動物園のライブカメラでおすすめ

    動物園のライブカメラでお勧めはありませんか、 国内外、動物の種類は何でも良いのですが、。 須坂市動物園のハッチのように夜でも見れるところをお願いします。 /www.city.suzaka.nagano.jp/city/garyu/dobutsu/webcam.php

  • 動物を育てている様子を視聴できるようなサイト

     はじめまして、最近暇なときにすることがなくて困っています。 動物の映像でも見て癒されたいと思っているのですが、YouTubeなどのサイトでは時間が短すぎて動画が終わる度に次の動画を探さないといけないので不便に思っています。テレビをつけっぱなしにしておく感覚で24時間好きなときに動物の様子を見れるサイトはないでしょうか? 検索してみましたが意図しないものがひっかかり上手くいきませんでした。料金は多少かかっても構いませんので、そのようなサイトなどをご存じでしたらどうかお教え下さい。ちなみに動物じゃなく植物でも構いません。

  • AKB48のライブ映像の観方を教えてください。

    youtubeでAKB48のlive映像を見たのですが、team~の~公演という系のlive映像はDVD化されていて購入できるのでしょうか?例えば西武ドーム等の大きなliveのものはDVD化されると思うのですが、teamごとのものもDVD化するとなるとかなりの種類になると思うのでどうなのかなと思いました。

  • コレクションやブランドの映像

    コレクションの映像やブランドのイメージムービーが閲覧できるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? どのようなブランドの映像でもかまいません。 できれば無料で閲覧できるサイトであればありがたいです。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう