• ベストアンサー

3ヶ月間で、出来るだけ''サプリメント'で'美人になる方法。

こんにちは、 今年のクリスマスに、海外に住んでいる遠距離の彼氏と会う予定です。 やっぱり遠距離なので、出来るだけ美しくなりたい、、、 その私を見てもらいたい、、、 今、こんにゃくラーメンとか、ダイエット食品をたべて、 ダイエットに挑んでますが、 肌とか、少しでも綺麗になって会いたいんです!!! 肌だけじゃなくてもOKです。 とりあえず短期で綺麗になりたいんです。 3ヶ月以内ぐらいで効果がでるサプリメント系教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今、コエンザイムQ10+アルファリポ酸+Lカルニチンの3種類を飲んでいます。 私は飲んですぐに肌のキメが細かくなりました。 この3種類を一緒に摂取するほうがよりいいみたいです。 またいろんな商品がでてますが高配合のほうがいいみたいですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました、早速GETしちゃいました♪

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.1

定期的にサウナに行くのはどうでしょうか。 汗をたくさんかいて、老廃物を出すと肌がスベスベです。 行き過ぎると逆効果ですから、適当に。

質問者

お礼

さうなですかいいですね。ありがとうございます。