• ベストアンサー

ビーズのグッズが欲しい

こんにちは! 題名の通りビーズのグッズ(携帯アクセサリーやポスターetc)が欲しいのですが これからコンサートに行く予定も無く入手手段が 分りません。 一応ビーズの公式HPで通信販売をしているのは知っているのですがいかせん、配送料が800円と激高で悩んでいます。 どこか、一般のお店で売ってる事は無いのでしょうか?ちなみに私は札幌に住んでるので出来ればその周辺で・・・

noname#18350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。 他の方達がすでに回答してらっしゃいますが、公式なグッズはやっぱり通販とライブ会場に限られてしまいます・・。 ライブ会場に行ければ、チケットがなくてもグッズは買えるんですけど(^^; 非公式のポスターなどは書店等で手に入りますが、非公式なだけに表情などには期待できないと思います。 CDの特典として、最初から付いてくる場合もありますが、それ以外に現在CD店で手に入るポスターは、B'zに限らず本当は全部破棄、または返還する事になってるので、決まりを守っているお店での入手も難しいかもしれません。 少し前までは、店頭にあるポスター等はもらえる事が多かったんですけど、オークションなどで高額で取引されるために規制が厳しくなってしまいました・・・ただ個人で楽しみたかった純粋なファンには寂しい現実ですね(T_T)

質問者

お礼

返信有難うございます。 実は遠い別の場所に住むようになりまして前よりは 若干何とか行けそうな気が・・・ (それでもかなりの距離があり時間はかかりますが)。ただ交通費や時間があまりにもかかるので 来年まで待つか検討中ですがね。

その他の回答 (3)

回答No.3

既出の質問なので、こちらもご参考に。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1581371 まだ福岡、東京、名古屋、大阪、とライブが続くので、 会場外のテントで購入できますが、北海道ではすでに ライブは終了してますね…。 どなたかお友達と一括で購入されて、送料をワリカンに するとか?だめですか?

質問者

お礼

返信有難うございます。 既出の質問でしたか、一応過去ログ検索したつもりなんですが・・・申し訳ありません。 周りにはそういう人はいません・・・あんまり音楽が好きな友人はいないんですよね

• towoko
回答No.2

グッズと言うかはわかりませんが写真集やCDのポスター等ならお近くの書店やCDショップで手に入るのではないでしょうか。 公式の携帯アクセサリー等のグッズとなるとやはりツアーのものしかないですね。

質問者

お礼

返信有難うございます。 ポスターとかは書店とかで手に入りますか! 早速近くの書店に行ってみようと思います。

• towoko
回答No.1

残念ながら公式なツアーグッズはライブ会場と通販でしか入手できません。 一般のお店で売っていることはありません。 配送料高いですよね…! もう少し安くしてくれたら購入者も増えると思うんですが。

質問者

お礼

返信有難うございます。 やっぱり売ってる事は無いんですか(泣 普通のグッズなんて物は無いんですかね? ツアー限定の物で無くてもビーズの物なら 何でも良いんですが・・・