OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

少年よ大志を抱け

  • 暇なときにでも
  • 質問No.160552
  • 閲覧数604
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (60/86)

「少年よ大志を抱け」という歌詞の入っている曲って、ありますか?知っていたら教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuya-chan さん、こんにちは~☆♪ 制服向上委員会の『少年よ大志を抱け』です。 下記のURLをご参照願います。 http://www.tacto.jp/idol/seihukukouzyou,htm.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
yuya-chan さん、こんにちは~☆♪

制服向上委員会の『少年よ大志を抱け』です。

下記のURLをご参照願います。

http://www.tacto.jp/idol/seihukukouzyou,htm.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.2

女性ボーカルの曲で聞いたことありますが忘れました(^^;; そのものずばりではないですが、布袋寅泰の「BOYS BE AMBITIOUS」(アルバム「KING & QUEEN」収録)っていう曲のサビは、「BOYS BE AMBITIOUS」を連呼してます。
女性ボーカルの曲で聞いたことありますが忘れました(^^;;

そのものずばりではないですが、布袋寅泰の「BOYS BE AMBITIOUS」(アルバム「KING & QUEEN」収録)っていう曲のサビは、「BOYS BE AMBITIOUS」を連呼してます。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 54% (34/62)

「少年よ大志を抱け」という歌詞が入っている曲、とのことですが、 私が知っている曲で、「青年よ大志を抱け」という曲があります。 結構前にCMソングにもなったりしたのですが・・・。 歌詞に「少年よ・・・」が入ってたかは不明です。 大城光恵という女性歌手の曲でした。 大城さんのファンサイトに詳しくのってますので、 そちらをどうぞ。 ...続きを読む
「少年よ大志を抱け」という歌詞が入っている曲、とのことですが、
私が知っている曲で、「青年よ大志を抱け」という曲があります。
結構前にCMソングにもなったりしたのですが・・・。
歌詞に「少年よ・・・」が入ってたかは不明です。

大城光恵という女性歌手の曲でした。
大城さんのファンサイトに詳しくのってますので、
そちらをどうぞ。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 43% (186/425)

まったく自信ないですが。。。 むかーしむかし(5年位前?) 進研ゼミのCMでそんな歌があったような 覚えがあります。 女性ボーカルでした。 (椎名へきる?だったかなあ???) ...続きを読む
まったく自信ないですが。。。
むかーしむかし(5年位前?)
進研ゼミのCMでそんな歌があったような
覚えがあります。
女性ボーカルでした。
(椎名へきる?だったかなあ???)
お礼コメント
yuya-chan

お礼率 69% (60/86)

答えてくださった皆様ありがとうございました。
特定の曲を探していたわけではないので、どれも参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-29 04:59:47
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ