• ベストアンサー

合成皮ソファーの汚れ

ソファー(黄色)にチラシを置いていたら、印刷が写ってしまいました。 どなたか汚れを落とす裏技やいいアイデアありましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

• maii
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabana
回答No.2

メラミンスポンジ持ってますか? これで擦れば落ちると思います。 印刷がうつった部分だけ集中して擦ることそこだけ妙にきれいになってしまいます。 軽めに印刷部分周辺も擦ると自然な感じで落とすことができますよ。

maii
質問者

お礼

汚れを落とすスポンジですね。 今日購入してやってみます。

その他の回答 (1)

• hirokazu5
回答No.1

8000番くらいの耐水サンドペーパーで軽くなでてみるとか。