• ベストアンサー

検索コンパニオン

スタートメニューから検索コンパニオンがでなくなりました。 調子が悪かったのでセットアップしてからです。 どうしたら、再度表示 もしくは 検索コンパニオンを起動することができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

検索画面で左側のメニューの「設定を変更する」→「アニメーションキャラクタを表示する」をクリックで 検索コンパニオンが表示されませんか?

musket90
質問者

お礼

ありがとうございます