• ベストアンサー

WindowsSearchを使わないで、検索コンパニオンをデフォルトに

WindowsSearchを使わないで、検索コンパニオンをデフォルトにできないでしょうか? パソコンを変えたら、フォルダを右クリックして「検索」したときに、WindowsSearchが立ち上がってしまうようになりました。 前のパソコンでは、検索コンパニオンを使っていたので不便で仕方ありません。 デフォルトの検索を、検索コンパニオンにする方法ってないのものでしょうか? OSはXPのProです。(SP2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1