• ベストアンサー

.m?g .m?g_auto_file って何?

今日、ccleanerを使って<問題点をスキャン>をしたのですがいつも、 ファイル拡張子 .m?g はどのプログラムにも関連づけられていません。このような問題はアンインストール後に発生することがあります。 対処:レジストリ値を削除 ファイル拡張子 m?g_auto_file はどのプログラムにも関連づけられていません。このような問題はアンインストール後に発生することがあります。 対処:レジストリ値を削除 と出てしまいます。何度も<解決する>をしているのですが何度やっても出てきます。これは一体何なのでしょうか?また、これは解決できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzu0707
回答No.1

過去にアンインストールしたプログラムのゴミか、スパイウェアか何かの書き込みかでしょうねっ。 で、ccleaner?っのでも削除できないのでしょう、 できない原因としては、Spywareがそのキーを掴んでいるか、sorewanaiwaさんのアカウントにレジストリを編集する権限がないかでしょうね。 まず、権限を確認して、出来る様であれば、手動にて削除してください。 ただ、レジストリは間違えるとWIndowsが起動しなくなりますので、気をつけてくださいね。

sorewanaiwa-
質問者

お礼

ありがとうございます。遅くなって申し訳ございません。 なるほど~、そういうのがあるのですか。僕はパソコンにあまり詳しくないので、なにもしないほうが良さそうですね。パソコンって、難しい… ありがとうございました。