• ベストアンサー

スカートVSパンツ!どちらが好みですか?

20代・男性です。 ちなみに、私はパンツ派です。 ピタッとしたストレートパンツが好みですね。 スタイルが強調されてセクシーだと思うからです。 色は淡いピンクなんかが女の子らしくていいと思います。 「人による。」「スタイルによる。」というご意見もおありかと思いますが単純に好みでお答えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

パンツ派です。 特に短パン派です。ちょっとダボっとした短いヤツがたまらなくそそられます。もうすぐ夏がおわってしまい街中からかわいい短パンが消えていくのはとても悲しいですね。↓

その他の回答 (5)

• jet-jam
回答No.6

私はスカートが好きです。 シワ加工のしてあるスカートが特に好きです。 色は白なんかが好きです。 スカートは結構色々と着回しが出来るので。

kasutera_tabetai
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 性別を問わなかったために趣旨が違ってきてしまったのでここで締め切らせていただきます。 単純に、見た目の好みを聞きたかったので・・・。 「男性限定!」などと書いたほうがわかりやすかったと思います。 「好きな服」として答えてくださった女性の方には申し訳ありませんでした。 ポイントは見た目として答えてくださった方にプレゼントしたいと思います。

• fucchan
回答No.4

スカートに一票♪

• tomusamu
回答No.3

Gパン姿が好きです。セクシーだと思います

回答No.2

スカート派です☆

• 7921
回答No.1

私はスカート派です。

kasutera_tabetai
質問者

補足

「性別を教えてください。」と書き忘れたので補足させていただきます。 失礼でなければ、性別を教えてください。 恐縮ですが、よろしくお願いいたします。