• ベストアンサー

スカートVSパンツ!どちらが好みですか?

20代・男性です。 ちなみに、私はパンツ派です。 ピタッとしたストレートパンツが好みですね。 スタイルが強調されてセクシーだと思うからです。 色は淡いピンクなんかが女の子らしくていいと思います。 「人による。」「スタイルによる。」というご意見もおありかと思いますが単純に好みでお答えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

パンツ派です。 特に短パン派です。ちょっとダボっとした短いヤツがたまらなくそそられます。もうすぐ夏がおわってしまい街中からかわいい短パンが消えていくのはとても悲しいですね。↓

その他の回答 (5)

  • jet-jam
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.6

私はスカートが好きです。 シワ加工のしてあるスカートが特に好きです。 色は白なんかが好きです。 スカートは結構色々と着回しが出来るので。

kasutera_tabetai
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 性別を問わなかったために趣旨が違ってきてしまったのでここで締め切らせていただきます。 単純に、見た目の好みを聞きたかったので・・・。 「男性限定!」などと書いたほうがわかりやすかったと思います。 「好きな服」として答えてくださった女性の方には申し訳ありませんでした。 ポイントは見た目として答えてくださった方にプレゼントしたいと思います。

  • fucchan
  • ベストアンサー率10% (13/126)
回答No.4

スカートに一票♪

  • tomusamu
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.3

Gパン姿が好きです。セクシーだと思います

回答No.2

スカート派です☆

  • 7921
  • ベストアンサー率7% (17/215)
回答No.1

私はスカート派です。

kasutera_tabetai
質問者

補足

「性別を教えてください。」と書き忘れたので補足させていただきます。 失礼でなければ、性別を教えてください。 恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 男性はスカートとパンツどちらが好きなんでしょうか?

    私に少し気がありそうな男性と私を含めて5~6人程で今度食事の席があります。私も彼のことが気になっています。というか、私を好きになってほしい!という気持ちでいっぱいです。 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが…ご回答頂けましたら幸いです。 その時に着ていく服のことで悩んでいます。 私は自分の体型にコンプレックスを持っており、足が太く、けっして痩せてはいません。そして、昔からどちらかといえばパンツスタイルの方が好みなので、ここ数年はスカートはまったく履いていませんでした。 私の周囲からのイメージは ・サバサバしている ・社交的 ・元気 ・大人っぽい ・現在22歳なのですが精神的に大人 といわれます。 要するに、ほんわかした女の子イメージはまったくないんです。 でも、その食事の席では自分らしさをだしつつ、「女性らしさ」を出したいです。 最近は、まだ継続中ですがダイエットも成功しており、ブリブリしていないスカートも一着購入して、たまに履いています。 自分に似合ってるのはパンツスタイルでかっこよく着こなす方だと思うのですが、ここで、男性の意見をお聞きしたいのです。 (1)気に入ってる女性にはスカートとパンツどちらを着てほしいものか? (2)1の理由 (3)女性らしさを感じるトップスはどんなものですか? (4)自分と何かがあるかもしれないデートにスカートでななくパンツスタイルできたら、どんなことを考えるか?(守りに入っているのかな?とか) ご回答よろしくお願い致します。

  • スカートかパンツスタイル どちらが好印象ですか?

    今度、友人と一緒にお見合いパーティーに参加する予定です。 そこで服装について悩んでいるのですが、スカートとパンツスタイル、どちらが好印象だと思いますか? また、どんな服装が好印象を持たれやすいのでしょうか? 私はOLですが、普段はパンツスタイルで滅多にスカートをはきません。 (会社は制服がありません) スカートも何着か持っているのですが、足を見せるのが恥ずかしいのでクローゼットの中に眠っています・・・。 ちなみに、友人は可愛らしい女性でいつもスカートをはいているので、パーティーでもスカートだと思います。 本当は自分で決めなければならないと分かっているのですが、皆様のアドバイスを頂きたく質問させて頂きました。 特に、男性の方のご意見をお待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • 見た目と好みのギャップ

    こんにちは。 見た目は女の子らしくて大人しい人が、v系ロックバンドが好きだったら引きますか? 私はやや人見知りなこともあり、あまり騒がしくなく控えめな性格です。服装などはスカートが基本で女の子らしい恰好でいることがほとんどです。好きな色にしても白やピンクが好きなので、自然と服装や持ち物にもそれが反映されていると思います。 ここまでだと非常に大人しい、女の子らしい人物像になると思うのですが、こと音楽に関しては真逆な好みなんです。 私はAcid Black CherryやJanne Da Arcが大好きで車中ではいつもその音楽を割と大きめの音量でかけ、ライブに行けば普通にヘドバンもしています。 このことは別に何もおかしくはないと思うのですが、ただ、私には好きな男性がいるのですが、その人に引かれてしまわないかが不安です。私のことを(たぶん)清楚で女の子らしいと思っていると思うので…。 よくギャップがあるといいなんて聞きますが、男性からみてこれはあまりいいギャップだとは思えないので。 結構真剣に悩んでいるのでご意見頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。

  • ショートパンツの男受け度は?

    お尋ねします。 最近はショートパンツが定番化しつつある様な感じで、ショップには可愛いショートパンツ、カッコいいショートパンツ、キュロット…様々に並んでいますよね。 疑問なのですが、ショートパンツの男受け度はどうなのでしょうか? 私は元々ミニスカート、ワンピース等の可愛らしい格好が好きなのですが 最近はかなりの率でショートパンツやキュロットです。 全て女の子らしいスタイルで着てはいますが、男受けはどうなのでしょうか? デートに着てもいいのかなと… 元々好きな服が女の子らしいスタイルなのでデート服も気にしたことがなかったので… 男性女性どちらの方からもご意見お待ちしています。 ちなみに私は 30歳、ただし大学生や22歳ぐらいに勘違いされるので見た目年齢は若いと思います。。

  • どちらの時計がお好みですか(*´д`)??

    できれば、10~20代の女性の方に回答して頂くと有難いです‼︎ 時計を買おうと思っているのですが、この2色で迷っています… (画像 左上:ホワイト 右 下:ピンク) 皆さんは、どちらの色がお好みのですか? お好みの色とその理由を教えて下さい♪

  • パンツの色について~

    みなさんピンクのTシャツにはパンツの色は一番何色が合うと思いますか??ちなみに男です。

  • ショートパンツ

    ショートパンツをはくことが多くなるので質問させていただきます。 ショートパンツの丈は、どれくらいが一番かわいく見えると思いますか? また、スタイルがよく見えますか? ちなみに10代です。 回答お願いします!

  • ロングorショートどっちがお好み?

    20代前半の背の高い女(165~175)です。 顔は小さくて目はツリ目の二重 お恥ずかしいことですが胸はEに近いDです・・・。 性格は明るく男勝り(ボーイッシュ?) 普段の格好はジーンズでカジュアルなスタイル(シンプル)、エビちゃん系の格好はめったにしません。 たまのたま~にする程度 髪は今ミディアムでうざったい感じです 切ろうか伸ばそうか迷っています ちなみにショートがよく似合うとよく言われますが、ロングにしてみればもっといいんじゃない?といわれます そこでアンケートです 上記に記した女性に似合う髪形は何でしょうか? また(1)~(4)以外にあなたから見たこのような女性のお好みの髪型を教えてください☆ ちなみに髪の色は黒髪のクセっ毛です。。。 (1)ロングストレート (2)ロングゆるパーマ (3)ショートのストレート (4)ショートのパーマ 乱文で申し訳ございませんが、お気軽にお答え・ご意見等いただけるととても嬉しいです。 お願いいたします。 お願いします☆

  • どちらが好みですか??

    どちらが好みですか?? 1:茶髪、癖毛が目立ちやすい。 2:黒髪、ストレートや矯正で癖毛が目立たない。 男性の方は、女性のどちらの髪がタイプですか? また、女性の方は、どちらのタイプの女性に憧れますか? ちなみに、 染めるのもストレート・矯正もどちらもやれば良いというのは、 私の経済的な事情で、選択肢から省きました。

  • 葬式のパンツスーツについて。

    こんにちは。 20代です。 すみません。 愚痴をお聞きください。。 葬式で全身黒のパンツスーツを 着ていったら、 親戚に「地獄へ落ちる」と裏で言われました。 え やばい!? 私達の親族は皆、仏教ですが、 仏教では、パンツスーツを着用すると 地獄へ落ちるのでしょうか?? ちなみに、 男性は、皆、パンツルックですが・・。。(苦笑) そもそも、アパレルでデザイナーをしている親戚に 聞いたら、日本の歴史として、 和服から洋服へ変化してから まだ、そんなに経っていないとの事。 また、 日本ならではの 礼服のスタイルをアパレル会社が バレンタインの日に女性から男性へチョコをあげる 習慣を推したように、葬式の服もアパレル会社が 勝手に 日本流に決めたそうです。。 それに、大昔は、黒ではなく、白を喪服として 来ていた長い日本の歴史があるとの事。 ん~。。 なんだか納得がいかないですが。。 決まりは決まり??? ちなみに、私の周りの20代や30代の人達でも パンツルック。。 多いんですが・・・。 気持ちは、とても、亡くなった人に対して、 悲しいんですが・・。 ただ、、パンツルックが故に、 地獄へ落ちるとは・・・・。 神様もキャパが低いんですね。 私は、海外へ留学していたのですが。。 海外は、もちろん、黒は黒なのですが、 皆、スカート・ワンピース・パンツスタイルと 女性は様々でした。。 皆様は、このご時世、 どう思われるのでしょうか?? ・・男性は良いですね。。 パンツルックOKなので。。(泣)