kasutera_tabetaiのプロフィール

@kasutera_tabetai kasutera_tabetai
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2005/08/24
  • 肌の色の好みについて

    異性の肌の色は白いほうが好みですか?黒いほうが好みですか? (1)性別 (2)年齢(20代後半など) (3)色の好み(色白が好きなど) (4)その理由 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    こんにちわ☆意見をお聞かせください! 私は今22歳の大学4年生です。来年から社会人になります。私は、しばらくへ仕事に専念したいので、結婚は20代後半(28くらい)で全然いいと思っております。そして結婚してからも仕事は続けたいと思っております。 こうゆう女性ってイヤですか?やっぱり家にいてくれる女性じゃないとイヤですか?私は今までカレシが何人かいましたが、やはり家にいてほしいという人がほとんどでした。でも、まわりの男友達には、働ける女性のほうが好きっていう人もいるんです。ですから、いろんな人の意見が聞きたくて質問しました。 よろしくお願い致します☆

    • ベストアンサー
    • noname#47513
    • アンケート
    • 回答数11