• 締切済み

ロッテのチョコレート『ホワイトクランキー』

ロッテのチョコレート『ホワイトクランキー』が好きなんですが、ちょっと前から何処のお店にも見当たりません!?確か30年ぐらい前は『ホワイティー』という名前でデビューしたはずです。その頃からのファンです。どなたかご存知の方教えて下さい。

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

みんなの回答

noname#14286
noname#14286
回答No.1

夏場はチョコの種類も減ります。 毎年見る商品ですので そのうちに出ると思います。

DE50AE
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございました。