• ベストアンサー

カルティエ?カルチェのタバコは何処!?

カルティエかカルチェか、人により呼び方が様々なのですが・・・・。 輸入が終了したと聞きました。 もう、何処にも売ってないのでしょうか・・・・。 日本全国の、何処のたばこ屋でも良いのですが、売ってる場所がありましたら教えてください! せめてもう一服したいのです。 宜しく御願い申し上げます!

• HIUMI
  • お礼率37% (202/541)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 『カルティエ・バンドーム』ですね。   価格:340円   2005年5月に輸入中止になったそうです。 最近見かけたのは…、 大丸とかの大手デパートのタバコ売場です。 今現在の在庫は分からないですが、 お近くのデパートに在庫確認されてみては如何ですか? 見つかるとイイですねっ!

HIUMI
質問者

お礼

大丸ですね!? 問い合わせてみます!!! 有り難う御座いました!