• ベストアンサー

あのねのねの曲

あのねのねが歌っていたという「翼の汚れたエンジェル」を聴きたいという知人がいます。 私自身は全然知らない曲です。歌詞もわかりません。 何というアルバムに入っているか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20年以上前の記憶なので、自信はないのですが・・・。 質問者さんの知人の方が仰られてるのは「羽根を汚した天使たち」ではないでしょうか? 「ヤンヤン歌うスタジオ」という番組で、近藤真彦さんが出演してたミニドラマで使われてたと記憶してます(それも割と良い曲だったと思う) どのアルバムに入っているかは、わかりません、ごめんなさい。

egutaka3701
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。曲名はちょっと違っていましたね。中村あゆみさんの名曲とごっちゃになってるようで(笑)確かにマッチが出ていたミニドラマで流れていたと知人も言ってました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tenten525
回答No.2

http://market.bookservice.co.jp/top/index.html ここに「ニャンとも豪華な大全集」というアルバムがありますが、どちらのタイトルも載ってないようです・・・。