• 締切済み

サイト作成の際のテンプレートの使い方について

こんにちは。 サイト作成の初心者です。 現在、サイトを作成しようと思っています。 その際、「初心者はテンプレートを使うと良い」という話を聞きました。 そこで、テンプレートを使う事にしました。ですが、ダウンロードした後、いまいちどうすれば良いのか良く分かりません。 そこで、皆様に教えていただきたいと思っています。 一応、教えて頂くに当たって必要かと思う情報を、下に書いておきます。 サーバー(?):フリーティケットシアター 作成方法:手書きTHML パソコン機種:Windows XP(と書いてあります) これ以外に必要な情報があれば、言ってください。 それでは、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

「テンプレート」って、もの凄く色々なところで使われる言葉なので、これだけでは良くわからないのですが。 その「テンプレート」をダウンロードしたところには、どんな風に使ってくださいって書いてありますか?