総ありがとう数 累計4,331万(2014年12月22日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#135883

エクセルで名刺を作成したいと思っています。
ですがなかなかフリーのテンプレートがみつかりません。
なければワードでもいいので、フリーでテンプレートがダウンロードできるサイトをおしえていただけないでしょうか。
デザイン性はもとめていません。
よろしくおねがいします。
  • 回答数3
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全3件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-06-23 16:05:06
  • 回答No.3
お礼コメント
noname#135883

無事、解決いたしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-24 14:04:24
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全2件)

  • 2010-06-23 15:54:00
  • 回答No.1
私はこれ使ってますよ
お礼コメント
noname#135883

早速の回答ありがとうございます。
ですが、職場用なのでシンプルなものでなければいけないんです。

他にはないでしょうか?
投稿日時 - 2010-06-23 15:58:26
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2010-06-23 15:56:51
  • 回答No.2
あ、エクセルなんて使わないでこのソフトごと使うといいですよ
お礼コメント
noname#135883

無事、解決いたしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-06-24 14:03:49
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • ありがとう数35
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ