-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2010-06-23 15:42:04
  • 質問No.5989481
解決
済み

エクセルで名刺を作成したいと思っています。

  • 閲覧数5166
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
noname#135883

エクセルで名刺を作成したいと思っています。
ですがなかなかフリーのテンプレートがみつかりません。
なければワードでもいいので、フリーでテンプレートがダウンロードできるサイトをおしえていただけないでしょうか。
デザイン性はもとめていません。
よろしくおねがいします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-06-23 16:05:06
    • 回答No.3
    draft4 レベル14

    ベストアンサー率 22% (1275/6017)

    お礼コメント
    noname#135883

    無事、解決いたしました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-24 14:04:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2010-06-23 15:54:00
    • 回答No.1
    kimhyonhi レベル8

    ベストアンサー率 24% (9/38)

    私はこれ使ってますよ
    お礼コメント
    noname#135883

    早速の回答ありがとうございます。
    ですが、職場用なのでシンプルなものでなければいけないんです。

    他にはないでしょうか?
    投稿日時 - 2010-06-23 15:58:26
    • ありがとう数0
    • 2010-06-23 15:56:51
    • 回答No.2
    kimhyonhi レベル8

    ベストアンサー率 24% (9/38)

    あ、エクセルなんて使わないでこのソフトごと使うといいですよ
    お礼コメント
    noname#135883

    無事、解決いたしました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-06-24 14:03:49
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数35
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ