• ベストアンサー

オールナイト・ニッポンをネットで聞く方法?

オールナイト・ニッポンはネットで聞けるのでしょうか? また、Live以外に聞く方法はないのでしょうか?(←深夜なので・・・)  知っている方、又その方法で聞いている方がおられたら教えてください!宜しくお願いします☆ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.1

放送局はネット化に慎重(はっきり言えば、やる気がない)なので、ネットでは無理でしょう。ニッポン放送の合併騒動でもネットに対するアレルギーは浮き彫りでした。たぶん、ネット対応してしまうとただでさえくるしい聴取率がさがってしまうのでは? タイマー機能のついたラジカセなどではどうでしょう?

その他の回答 (1)

回答No.2

オールナイトは全番組聞いていたわけではないのですが以前はナイナイのオールナイトだけはネットで聞けました。 音楽などは一切なく、会話のみでしかも生よりほんの数分遅れな感じでしたが。 今はオールナイトはネットでは聞けません。 予約録音が手っ取り早いしそれしかないですね…。