• 締切済み

今年のクリスマスは‥

皆さんよろしくお願いします。 今年のクリスマスは皆さん何をして過ごしますか? 学生時代の友人と久しぶりにあう事になりました。 おもしろい事をやりたい!ということで幹事になってしまいました。 ホームパーティーや美味しいお店やクリスマスにこんな事をしました!‥とか 何でも結構です。もちろんこんな事をする予定‥とか何でも。 予算は1人1万円程度です。 お店は東京近郊ならどこでも。 参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。

みんなの回答

• buena
回答No.1

私の場合は2年ほど前なんですが女友達4人でラブホテルでバカ騒ぎしました。 みんなでそれぞれスナック菓子やアルコールを持ち寄ってカラオケを歌ったり、 自作のばかばかしい劇などをみんなでしてそれをホームビデオに収めました。 いまは子供がいるのでできませんが、たまになつかしくビデオを見ることありますが、今でもおもわずふきだして笑っちゃいます。 corokomoさんも今年のクリスマス 楽しく過ごせたらいいですね。

corokomo
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 ラブホテルは予約したんですか?? 楽しい思い出になりそうですね。