• 締切済み

今年のクリスマスは‥

皆さんよろしくお願いします。 今年のクリスマスは皆さん何をして過ごしますか? 学生時代の友人と久しぶりにあう事になりました。 おもしろい事をやりたい!ということで幹事になってしまいました。 ホームパーティーや美味しいお店やクリスマスにこんな事をしました!‥とか 何でも結構です。もちろんこんな事をする予定‥とか何でも。 予算は1人1万円程度です。 お店は東京近郊ならどこでも。 参考にしたいと思いますので是非よろしくお願いします。

みんなの回答

  • buena
  • ベストアンサー率26% (13/50)
回答No.1

私の場合は2年ほど前なんですが女友達4人でラブホテルでバカ騒ぎしました。 みんなでそれぞれスナック菓子やアルコールを持ち寄ってカラオケを歌ったり、 自作のばかばかしい劇などをみんなでしてそれをホームビデオに収めました。 いまは子供がいるのでできませんが、たまになつかしくビデオを見ることありますが、今でもおもわずふきだして笑っちゃいます。 corokomoさんも今年のクリスマス 楽しく過ごせたらいいですね。

corokomo
質問者

お礼

早速のご意見ありがとうございます。 ラブホテルは予約したんですか?? 楽しい思い出になりそうですね。

関連するQ&A

  • 今年のクリスマスプレゼント、何にする?

    彼氏・彼女・夫婦・不倫相手一切問いませんが、性別だけでも・・・。 皆さんは今年のクリスマスプレゼントは何を送りますか? 予算は? 何を送るんですか? 以上、参考にさせていただきたいので、宜しくお願い致します。

  • 今年のクリスマス★

    はじめまして。現在21歳の学生♀です!今年の彼へのクリスマスプレゼントについて相談したくて質問しました。 今年のプレゼントは、冬用ジャケットをプレゼントしたいと考えているんですが、どこのジャケットがいいとおもいますか?ちなみに予算は1万~1万5千円で、彼は社会人(自衛官)です♪何か良いアドバイスお願いいたします^^*

  • クリスマスプレゼント

    今度、クリスマスパーティーがあって、クリスマスプレゼントを買う事になっています。 18~23,4歳の男女(学生)が参加して、その中の誰が貰うのかは分からないみたいです。 プレゼントする相手の性別が分からないので、何を買ったらいいのか、分からず困ってます。何を買ったら、喜ばれるでしょうか? なお、予算は1000円程度という事になっています。

  • クリスマスの過ごし方

    今年のクリスマスのプラン考え中です あんまりお金がかからなくて、寒くないって考えると やっぱりホームパーティーでしょうか・・・ 彼氏と過ごすつもりです! よかったらいいプランを教えて下さい☆

  • クリスマスのプレゼントについて

    1歳10ヶ月の男の子がいます。 去年は保育園でクリスマスをやりました。 たしか、サンタさんが現れたと思います。 去年うちでは まだ小さいという事があり とりたててクリスマスプレゼントとかパーティとか しませんでした。 今年は、そろそろ理解できるようになったので クリスマスプレゼントや家でもちょっとしたパーティは家族でしようと思っています。 きっとサンタさんは いる!と教えている親のほうが 圧倒的に多いと思いますので、 うちも多いほうに合わせようと思っています。 みなさん宅ではプレゼントは どう用意し どんなスタイルであげていますか? たとえば、サンタに化けたお父さんが プレゼントを手渡しする。。とか・・ 親もあげて、サンタさんからの分も用意して枕におくとか・・ パーティはするけど、プレゼントは あえてあげないとか・・ どういう形式にしようか迷っています。 みなさん宅はどうしているか 参考までにおきかせください。

  • クリスマスとイブ

    24日と25日ってどちらがメインですか? 恋人同士でプレゼントを渡す日はどちらですか? 家族等でホームパーティーするのはどちらですか? ケーキを食べるのはどちらですか? 24日は単にクリスマスの前日なのに、なぜ盛り上がるのですか? 今年は祭日と言う理由は抜きです。 皆さんはどちらに重点を置いていますか?

  • クリスマスプレゼントに

    お伺いしたいのですが、 もうすぐクリスマスなので、彼女にプレゼントに指輪が欲しいと言われ、 買おうと思うのですが、私はアクセサリーに無頓着で、店など全然知りません。 ぜひ東京都内のアクセサリー(指輪)類のオススメのお店を教えて頂きたいのですが。 オススメの店はありますか? 学生なので財布の中身を分かってくれてるので、安物でも全然いいと言ってくれてるのですが。 予算は大体5、6千円くらいです。 よろしくお願いします。

  • クリスマスケーキ

    クリスマス用のショートケーキのおいしいお店を探しています。東京近郊で、お奨めのケーキ屋さんや洋菓子店があったらぜひ教えてください。 よろしくお願いしますっ!

  • ☆今年のクリスマスの過ごし方☆

    少し早い話題ですが、今年のクリスマス、恋人と過ごすという皆さんへ質問です! どのように過ごす予定ですか(^_^)? みなさんのプランを聞かせて下さい☆ ・1日中デート♪ ・高級レストランでディナー ・手作りの料理とケーキでおうちで2人でお祝い ・イルミネーション、ツリーや夜景を見に行く ・サプライズでプロポーズ!? などなど… もしよければ参考にプレゼントなども教えてください(^O^)/ よろしくお願いします☆

  • 【至急】クリスマスパーティ

    クリスマスパーティーを我が家でします。 みなさんのご意見・アドバイス・知っているおススメサイトがありましたらぜひ教えて下さい(>_<) 保育園のお友達8人(2歳児)ママ6人でクリスマスパーティーをします。 1つは、お部屋の飾り付けに悩んでいます。クリスマスっぽくしたいのですが、参考になるような写真などコメントなど頂けたら嬉しいです。 2つめは、1人卵アレルギーの子がいます。卵を使わないケーキ、、またクリスマス料理の作り方や作って届けてくれるお店がありましたら教えて下さい。 (ちなみに住まいは関東です。) 3つめは、みんなで楽しめる遊びはどんなものがあるのか・・・。(子供たちが楽しんでくれればいいのですが2歳で楽しめる遊びが思い浮かばなくて・・・) たくさん質問してしまいすみません。 初めての我が家でのパーティーに不安と緊張でいっぱいですが、 みんなと一緒に楽しいパーティーにしたいと思ってますので、みなさん宜しくお願い致します。