• ベストアンサー

PDFファイルに変換するとリンクが機能しなくなる。

PrimoPDFを使い、 リンク付WARD文書をPDFファイルに変換したところ、 リンクは飛ばないというか、 色が青くなっているだけになってしまいました。 何か別に良いPDFソフトありますか?もしくは解決方法 ありますでしょうか? WINDOWS XPを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroaki_0
回答No.1

SOURCENEXTの「いきなりPDF FLASHPAPER」でも駄目ですね。 想像するに、プリンタとしてインストールされるタイプのものでは駄目ですね。 試していませんがOpenOfficeのPDF書き出しでは、ハイパーリンクも反映されるという情報も有るようなので、WORD文書をOpenOfficeで開いて、pdf書き出しをするという案はいかがでしょうか?