• ベストアンサー

ファイルが開けなくなりました。

よろしくお願いします。重要なファイルを削除してしまったためにデスクトップ上のファイルが開けなくなりました。アウトルックを開くとファイルの種類を開くプログラムを選択してください。と出てアウトルックなら種類がわかって開くことができるのですがあとのソフトなどは開くことができず困ってます。コントロールパネルのプログラムの追加と削除等もアプリケーションが見つかりませんと出てしまいます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

拡張子は何ですか?拡張子が表示されてない場合は↓この方法で調べて補足してください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882195 何のソフトを削除されたのでしょうか?もう一度入れ直すことはできないのでしょうか?