• ベストアンサー

モーニング娘のドンジャラがほしい!!

どーしてもほしいのですが、どこにも売ってません。yahooのオークションでは売ってましたが、高くて買いたくありません。 どこかに売ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

店頭在庫のみの状態となっていますが、「トイザらス」とかに山のように積まれていますよ。ただ、新加入の4人は含まれていません。  以上、娘の話しの受け売りです。  と、言う事で、色んなお店を探せば見付かると思います。頑張って下さい!    

andromega
質問者

お礼

ありがとうございます!! トイザらスの東京都内は全部探したんですが一個もなかったんです。 地方の方も探してみます。 ありがとうございました。頑張ります。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

直接販売元に問い合わせた方が良いのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/
andromega
質問者

お礼

ありがとうございます。 メーカーに問い合わせたら、もう作ってないようです。 どっか、中古とかでないですかね?