OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘のドンジャラがほしい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.159563
  • 閲覧数364
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (35/65)

どーしてもほしいのですが、どこにも売ってません。yahooのオークションでは売ってましたが、高くて買いたくありません。
どこかに売ってないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 店頭在庫のみの状態となっていますが、「トイザらス」とかに山のように積まれていますよ。ただ、新加入の4人は含まれていません。
 以上、娘の話しの受け売りです。

 と、言う事で、色んなお店を探せば見付かると思います。頑張って下さい!

 
 
お礼コメント
andromega

お礼率 53% (35/65)

ありがとうございます!!
トイザらスの東京都内は全部探したんですが一個もなかったんです。
地方の方も探してみます。
ありがとうございました。頑張ります。
投稿日時 - 2001-11-02 13:30:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

直接販売元に問い合わせた方が良いのではないでしょうか?
お礼コメント
andromega

お礼率 53% (35/65)

ありがとうございます。
メーカーに問い合わせたら、もう作ってないようです。
どっか、中古とかでないですかね?
投稿日時 - 2001-10-30 15:42:17