OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モーニング娘。の「Sweet Morning Box 2001」。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163727
  • 閲覧数209
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (871/1309)

モーニング娘。のクリスマスギフト、「Sweet Morning Box 2001」(¥5000)っていうのが、ファミリーマートで予約受付してましたよね。
確かあれって、10月31日までだったと思うのですが、知り合いが予約しそびれたらしいのです。
なので、他に手に入れる方法はありますか?
他のコンビニとか、ネット販売とかありませんか?
オークションとかもあるとは思うのですが、できれば定価がいいというので。
何かあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

モー娘。のギフトはメディアファクトリーの商品なので
流通の関係上もっとも手に入りやすいのはCD屋さんです。

予約限定といえども実際お店では10月31日までの予約の数以上注文している
ところが多いのです。だから今でも予約受付中の所は絶対にあるはずです。
もしくは発売日前日に当日店頭に並ぶとこもあるでしょう。

大きめCD屋ではいまだに去年のBOXを売っているとこもあったりします。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

ご回答ありがとうございます!
これで、彼女も手に入るかもしれません。
きっと喜ぶと思います。
今度伝えておきます。
きっと、まだ予約してるところがあれば予約した方がいいですよね。

大きめなCD屋だったら、どこでも発売日には並ぶものなのでしょうか?
それとも系列店とか、ショップ限定とかあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-06 01:13:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

実際の発売日はまだ先らしく、
ネット通販でまだ予約を受付ています。
※参考URLの店は予定数量完売か
 締切日時で予約受付終わりのようです。

手に入れられるといいですね。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

どうやら予約できたようです。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 11:33:57
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

店頭でも発売日に売る場合もありますが、
売り切れる可能性や、
主瀬の予測した予約と同じだった場合は
置いていない可能性がありますよ。

@lawsonでならまだ受付してますよ。
無くなり次第〆切らしいので、お早めに。
お礼コメント
KODAMAR

お礼率 66% (871/1309)

どうやら予約できたようです。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-16 11:35:26