• ベストアンサー

眼鏡からコンタクトに変えた場合

m_m_m_m123の回答

回答No.1

私も最近、メガネからコンタクトに変えました^^ 運転免許の変更手続きは要らないと思いますよ! 私も手続きしていないし、手続きをしないといけないって事は聞いたこともありません。 眼鏡等の等にコンタクトが含まれると思いますよ~。

ntm98
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そういえば元からコンタクトをしている人はよく眼鏡とコンタクトを使い分けたりしてますから、どっちかに限定される免許なんてないんでしょうね。 「等」にコンタクトが含まれると考えるのが自然ですね。