• ベストアンサー

タートルズのテーマソング!

もう10年以上前になりますが テレビ東京の朝にやっていたタートルズの 確かオープニングだったときの主題歌の歌詞、 そしてCDを今さがしています! 結構さがしてみたんですが この歌の情報が 一切見つからなかったので、質問をしました。 たしか外国人の人が歌ってて英語だった気がします どうかお願いします!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOTOM
回答No.2

確かに、テレビ東京で放送されたものは、英語の主題歌でした。 オープニング主題歌の方は、サントラ版か何かから手に入るのかも知れませんが、どのサントラにどのような形で入っているのかは、ちょっと自信がなく、お役に立てそうもありませんが、ミュータントタートルズのとある非公式ファンサイトの方に、歌詞の方は見付かりました。 参考URLのページの右側のものだと思いますが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://freakfreak.littlestar.jp/cartoon/op_lyric.htm
kenziji
質問者

お礼

記憶がおぼろげであまり確証はないんですが これとは違うやつかもしれません! 確か 最初にNINJAを連発してるような 歌詞でした(笑) んで Aメロでそれぞれのメンバー紹介みたいに なってたきがします!!!!

その他の回答 (1)

• SPICA925
回答No.1

私が見ていたのはBSの18時~の 衛星アニメ劇場にての 忍者タートルズで、テレビ東京のものと違い 日本語の歌詞でした。 日本語歌詞ならおぼろげに覚えているのですが 英語のもの希望ですよね? 私もあのCDあれば聞きたいなぁと 思い出してしまいました(笑