OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

東京電力のCMソングは誰が歌っているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.127957
  • 閲覧数244
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (198/223)

東京電力のCMソングで女性の方が歌っているもので、歌詞が「街のどこかにあなたがいる・・・」というのがありますが、あの歌は誰が歌っているのでしょうか?
すごく気に入っているのでCDが欲しいのですが、何も判らないため見つかりません。
東京電力のHPを見ても出ていないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

東京電力の広報部か宣伝部に電話をしてみたら? 教えてくれますよ。 電話番号?HPか電話帳見たらわかりますよね?
東京電力の広報部か宣伝部に電話をしてみたら?
教えてくれますよ。

電話番号?HPか電話帳見たらわかりますよね?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ