• ベストアンサー

自転車を探しています!!!

自転車の有名なメーカーを教えて下さい! オシャレな自転車はありますか? また、着せ替えっていうか・・・色などが変えられる自転車はありますか? すみません、よくわからなくて(><) お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hototo
回答No.2

フレームカラーの着せ替えってのはちょっと無理ですねぇ^^; お洒落な自転車だと思い当たるのがルイガノ(LOUIS GARNEAU)の折り畳み自転車シリーズでしょうかね。 フレームカラーも豊富ですので女性の方に人気らしいですよ(^^) ドロヨケも付いていますので雨の日の後でも大丈夫です。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/image/05bike/LG/mv1.html
oooSMAPooo
質問者

お礼

やっぱり無理ですよね^^; すみません! 見させて頂いたんですけど。。可愛いですね♪ 参考にさせて頂きます^^ ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• dadacya
回答No.1

ここにいっぱいリンクがあります。 かたっぱしからどうぞ。 「オシャレ」ってのは個性なわけで、回答できません。 フレームはムリでしょう。 サドルの色にこだわる方はいらっしゃるようですよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/jitensha_tanken/
oooSMAPooo
質問者

お礼

そうですか☆ ありがとうございました♪