• ベストアンサー

自転車のメーカーを教えて下さい

子供の自転車を考えています。先日とてもお洒落な自転車を見ました。 ホイールが 前と後ろで 白 青と色が分かれていて,また右と左側からみたら また白と青(パステルっぽい色)に分かれていました。 何というメーカーなのか気になっています。知ってらっしゃる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cactus48
回答No.1

それだけのヒントでは答えるのは無理ですよ。各メーカーには同じ ような自転車は数多くありますので、これだけでは無理です。 有名なところではブリヂストン、ミヤタ、パナソニック、スズキ、丸石、 ヤマハ、アルプスなどがあります。他にも余り知られていない会社 もあります。 「自転車メーカー」で検索してください。相当な数がヒットします。