• 締切済み

あなたの好きなアーティストは誰ですか?

あなたの好きなアーティストを教えて下さい。 国内・国外は問いません。 好きな理由や、好きな曲も一緒に教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#16334
noname#16334

みんなの回答

回答No.22

ポルノグラフィティ 理由:アキヒトの歌唱力、ハルイチの詩の世界 Tamaの心に響く楽曲 好きな曲 ラビューラビュー、ビタースイート、GATE ラック、サボテン、ジレンマ、天気職人 渦、Search the best way、Winter's man等他多数

  • ou3uo
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.21

好きなアーティストは・・・ ★国内★ YUKI,aiko etc ★国外★ BritneySpears etc です(ゝω・) YUKIはドラマチック、JOYとかがスキです♪声がめっちゃスキです☆ aikoはカブトムシ、あなたと握手、キラキラ、花風など好きな曲ばっかです☆歌詞がスキです♪せつない恋の感じとか。。 ブリちゃんはToxicがスキです☆めっちゃかっこいい!!!って思います♪♪ すいません。。めっちゃミーハーで。。

  • ree1972
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.20

米倉利紀です。 好きな曲は・・・  ・Love in the sky  ・大丈夫っ!  ・from“O” などです。(他にも好きな曲が多くて、挙げきれません) ソウルフルでかつ、バラードもぐっとくる曲が多く、また勇気づけられる歌も多いです。 ちなみに、先月久々のシングルリリース、あさってにはアルバムリリースも。 公式サイトでは、ファンとの関係を大切にするとても素敵なアーティストです。 以下、公式サイトです。

参考URL:
http://www.toshinoriyonekura.com/
noname#16334
質問者

お礼

米倉利紀すごく好きです!! カッコ良いし、歌も綺麗だし最高ですよね♪ アルバムリリース、知りませんでした; 教えて頂きありがとうございます☆ 回答ありがとうございました^^

回答No.19

ポルノグラフィティ 理由:昭仁の胸に響く歌声。晴一にしかひねりだせない独特の世界観の歌詞。個人的には晴一のギター演奏の陶酔っぷりも好きです。 好きな曲 「ジレンマ」「プッシュプレイ」「まほろば○△」 「メリッサ」「ラック」etc CHEMISTRY 理由:なんと言っても2人の最高な歌唱力からかもしだされるハーモニーがたまりません。 好きな曲 「FLOATIN'」「Why」「MOVE ON」「Change The World」etc でも、やっぱり好きな曲ってLIVEに行ったりとかそん時の自分のテンションとかで変わりますよねぇ、難しい!!

noname#16334
質問者

お礼

ポルノ良いですよね!!私も「まほろば○△」大好きです♪ 周りに好きな人がいなかったのですごく嬉しいです! いつまでもかっこよくて良いですよね~☆ CHEMISTRYも好きです♪特に冬の歌が好きです! 回答ありがとうございました^^

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.18

国外:RedHotChiliPeppers とにかくパワフルです。ハンパなくかっこいいです。観客が全裸になってしまうほどのテンションが好きです。 「BloodSugerSexMagik」というアルバムが個人的には好きです。 国内:矢野真紀 とにかく切ないです。胸がきゅんきゅんしちゃいます。 初めて恋愛モノの歌で共感しました。恋愛以外の歌もすごく良いです。 『タイムカプセルの丘』『名前』という歌が一番好きです。 

noname#16334
質問者

お礼

RedHotChiliPeppers、半端なくかっこいいんですか>< ・・・ものすごく気になります!! アルバム、借りて聴いてみます♪ 矢野真紀さん・・・胸がきゅんきゅんですか! とっても可愛らしいですね♪ これも一緒にレンタルしてみます☆ 回答ありがとうございました。

  • naoki_s
  • ベストアンサー率22% (84/376)
回答No.17

山下達郎とか、大滝詠一とか、中島みゆきとか一杯いるけど、ここは敢えてややマイナーに。 「ムーンライダース」 デビュー30年を迎えた日本最古参のロックバンド。 メンバーほぼ全員が作詞作曲できて、ボーカルもできるので、と~~ってもバラエティ豊か。メンバーにバイオリンまでいます。 YMOとほぼ同時期にシンセサイザーを導入したりしてますし、今でも攻めの姿勢は一貫してます。全員、いい年ですが、カッコイイです! これだ!というヒット曲はありませんが好きなアルバムを2枚。 先進的過ぎるという理由で一旦お蔵入りになった『マニア・マニエラ』 お気に入りの曲「ニットキャップマン」の入っている『Bizarre Music For You』 かっこいいオヤジたちを一度聴いてみてください。

参考URL:
http://www.moonriders.net/
noname#16334
質問者

お礼

ムーンライダースって、日本最古なんですか!!すごいですねぇ。 バイオリンができるメンバーって珍しいですね! もしかしたら父が持っているかもしれないので聴いてみます♪ はい、かっこいいオヤジたち聴いてみたいと思います! 回答ありがとうございました^^

回答No.16

Sing like talkingの昔のアルバムの曲が好きです。 「DISCOVERLY」というアルバムとか、結構オススメです。 キリンジの昔のアルバムも好きです。 「kirinji3」が結構オススメです。

noname#16334
質問者

お礼

お勧めの曲を教えて頂きありがとうございます♪ 昔のアルバムの曲が良いんですね! あまりよく聴いたことがないので、 この機にちょっと調べてみようと思います! 回答ありがとうございました^^

noname#17980
noname#17980
回答No.15

こんばんは☆ 国外では、BLink-182 です☆パンクロック?でしょうか。 歌詞も切ない恋愛ものや、おばかなものが多いです。 プロモもBackstreet boysをマネておばかにしたものや、メンバー 全員が(男3人です)モザイクはかかっていますが、全裸で町を走ったり するものなど、みどころ?は満載です。 国内ではThe Baby Stars が好きです。 ちょっと前までアニメ、ONE PIECEのオープニングの曲を歌っていました。 メンバー全てが作詞作曲を手がけますが、どれも個性的ですきです。 ピアノもどの曲もはいっていて素敵です^^ いすれのバンドもコンサートやミニライブやに行っています。トークも 楽しめました☆

noname#16334
質問者

お礼

BLink-182、初めて聴きましたがとてもおもしろいグループですね!! すごく気になります。 The Baby Stars好きです! 「ヒカリへ」と、「恋のバスストップ」がお気に入りです♪ コンサートなどにも行かれてるんですか。羨ましいです!! 回答ありがとうございました。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.14

『ポルノグラフィティ』『ゴスペラーズ』 『RIP SLYME』です。 リップはヒップホップのグループの中でも一番自分の 感覚に合う気がするので。 ゴスペラーズはとにかく曲がいい。『東京スヰート』 『渇き』など、名曲ぞろいです。 ポルノはデビュー時からのファンですが、最近ファンが オタク化してきてライブでマナーの悪いファンが 多いので、コンサートは最近行っていません・・。

noname#16334
質問者

お礼

私もみんな大好きです! RIP SLYMEは夏!というイメージなので好きです☆ ゴスペラーズ、「星屑の街」が1番好きです♪ ポルノも良いですよね。BESTも買いました^^ ファンのオタク化ですか;確かにアニメの主題歌の時もありましたしね… 周りのファンが苦手でコンサートを避けなきゃいけないのって、寂しいですよね。 回答ありがとうございました^^

  • hiro0129
  • ベストアンサー率18% (92/497)
回答No.13

ミスチルとスガシカオです!! 二人とも歌詞が最高! あと、馬場俊英さんも好きです!

noname#16334
質問者

お礼

確かに!! 歌詞がすごく良いですよね♪ 特にミスチルが好きです^^ 最近のポカリのCMなどは、爽やかで気に入ってます☆ 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アーティストを教えてください

    ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします

  • あなたの好きな”同性”アーティスト

    タイトル通りですが、あなたの好きな”同性”アーティストを教えて下さい。 詩が好き、ルックスに憧れる等、理由も是非お願いします。 また、逆にどうしても受け入れられない同性アーティストがいましたら、併せてお願いします。 国内・国外は問いませんが、私は洋楽をあまり聴きませんので簡単な紹介をして頂ければ嬉しいです。 それでは、お気軽にお願いしますm(__)m

  • 曲のタイトルやアーティスト教えてください

    すみませんが、下にあるNIKE(ナイキ)のHPで流れている曲のタイトルやアーティストの名前を教えてください。出来れば、国内アーティストか、国外アーティストのどちらかも教えてもらえればうれしいです。 http://www.nike.jp/bright_side/html/base.html にアクセスしてください。 にアクセスしてください。 よろしくお願いします。_(._.)_ あと、「この曲は、蔦谷書店でも、借りれるよ・買えるよ」などのコメントがありましたら、遠慮せずに言っていただいて結構です。

  • アーティストについて教えてください

    FUNFUNというアーティストについて活動した時期とかプロフィール(国、デビュー年、代表曲など)詳しく教えてください。 国外のアーティストです。

  • stand by me のカバーアーティスト

    映画でもおなじみの曲 Ben E king のstand by me。 この曲をカバーして発表しているアーティスト (『ライブで演奏したことがある』ということではなく、アルバムなどに音源として収録されているもの) を、国内・国外問わずたくさん知りたいです。 お願いします。

  • 似た曲調のアーティストを探しています。

    似た曲調のアーティストを探しています。 GARNET CROW 「水のない晴れた海へ」 ttp://www.youtube.com/watch?v=lVeRYMG3pP4 これ以降の曲も聞いてみたのですが、個人的にちょっと方向性が違ったように感じたので、 もしこれに似た曲調の曲、アーティストをご存じでしたらお教え下さい。 アコースティックやピアノのサウンドが好きなので、 ボーカル(女声、男声、有無)は気にしません。 国内・国外、メジャー・インディーズも気にしません。 よろしくお願いします。

  • MAROON5みたいなアーティスト?!

    僕はMAROON5がすきなのですが、MAROON5やジェイムス・ブラントやみたいな感じの、曲があまり激しくない?アーティストって国外でいますか? 変な質問ですみません。

  • ☆卒業ソング☆

    卒業ソングでお勧めな曲を教えてください☆泣けるような曲!!是非、お願いします☆国内、国外問いません!!できれば男性アーティストがいいですが、女性アーティストも大歓迎です!!お願いします☆

  • このアーティストは誰ですか?

    こんにちは。カテゴリが違うかもしれません。 国内アーティストか海外アーティストか よくわからないのですが 「ユーセィ フライデー...」 と聞こえる歌詞ではじめには男の人のちょっと太い声が入る曲です。テンポがちょっと早くて可愛い感じの 曲なんですが.... ちょっと説明がわかりづらくてすみません。 出来るだけ自分でも探してみているんですが・・ 教えてください。

  • アゴギで弾き語り、カッコイイ!!グっとくる曲教えてください!!

    アコギで弾き語ったらカッコイイ!!って曲、教えてください!!国内、国外問わず何曲でもいいです。 できれば、あまり有名な国内アーティストの曲じゃなくて、けっこうマニアックな感じの曲がいいです。 ちなみに僕が好きなアーティストは、西岡恭蔵さん、はっぴいえんど、小坂忠さん、国外でしたら、レイ・チャールズ、カーティス・メイ・フィールド、サム・クック、他にもブルース全般大好きです。あくまで、自分で弾き語る曲を探しています。よろしくお願い致します。